黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『ぎゃる☆がん』公式サイトで謎のカウントダウン!! 100日後に何が起こる!?
発売日っぽいけどなー

アイマス2公式 プロデューサーであるファンの皆様へ

どんだけ騒ごうが何も変わらないよ!ってことだねwガチ信者の人は大変なようで

Wii『朧村正』の新作『朧村正外伝』がモバゲーに登場
誰得ェ・・・

モンスターハンターって何が面白いの? 「俺のプレイ時間300時間超えたw」
MHは俺にはあわないねぇ・・・でもやってる人みんなプレイ時間すごいはー尊敬する
自分は飽き性なので1つのゲームに1000時間とか基本無理ですね。1本1000時間やるより100本10時間づつやったほうがいいって思う派です

DJ Hero 2 海外レビュー
1のときも面白そうでやりてーって思ったけど2はかなりいいっぽいじゃないの!!

大黒摩季が歌う『仮面ライダーオーズ/OOO』主題歌「Anything Goes!」Music Video 収録現場レポート!
CDやっとでるんだっけか、毎回毎回オーズオーズオーズオーズカモーン!!は好きですよw

草なぎ剛のCMが狂気じみてる
印象に残りCMだからかなりいんじゃねーのかな

Fateスピンオフ『プリズマ☆イリヤ』美遊の声優は名塚佳織
スピンオフとかひっぱってんなー

四年目の医師だが、辛すぎワロタ……。
医者も大変やろうけどガンバッテ欲しいね

【尖閣衝突】 「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」…石原都知事がTV番組で“仄聞”暴露
あるなら公開したらいいのにねぇ


RB3リージョンフリー確定みたい
発売前からリージョンフリーじゃねとか言われてたけど、正直信じてなかったw
3はフリーなら買いますよ!北米箱買う買うとかいいつつまだ買ってなかったので嬉しい限り
でもRB2はリージョンロックのまんまだからインポートしたいなーと思ったりしますよ

今週のワンピース面白かったですね
来週も読みてぇ・・・

ルフィ、サンジ、ゾロと余裕で強くなってるし!
今回のタイトルがROMANCE DAWNってのがまたいいですね
新しい節目なとこに読み切り時のタイトルをもってくるとはやってくれる!!

Scott Pilgrim vs. the World
20101025141703-0550.jpg
実績200達成と、いやー面白かったけど4周だるかったwオンCOOPあったら4周以上できそうな勢いでした
隠し召喚のおっさん出すために繰り返し3面やる作業がちょっとだるかったw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1977-55442ff3

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

