黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

MS、『Halo: CE』などクラシックXboxタイトルのHDリメイクについて言及
HDリメイクはうれしいけど、完全リメイクのがうれしいかなと俺は思うわPS3でHD版でてるけど一番初めにいってたことと全然違うし、PS2を動かせるなら別にHDリメイクする必要なかったんだしなぁ・・・

「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」にPS3本体と「MGS4」をセットにしたバリューパック発売決定
なぜキャッスルバニア・・・これ買う人騙されたら駄目ですよ、小島は作ってないからねw
ドラキュラスキーとしては、ゴッド・オブ・ウォーみたいになってるのが残念すぎるわ!新規タイトルならよかったけど、デモやった感じは面白いけどドラキュラじゃねーし!だからね

ダウンロード販売の流れを変えるか? ハイクオリティで何度も遊べる800円タイトル「マリシアス」開発者インタビュー
本日配信、買いますよ!

有限会社キュート、Xbox 360用ゲームソフト事業に参入第1弾タイトルはWebサイトにてカウントダウン中
STGっぽいなー

大復活PV2公開
BGMいいなー

『BarcodeKanojo(バーコードカノジョ)』魅惑の“カノジョ”生成アプリが配信スタート
こんなのでてたのかw

セクハラサイコロで顔ケツタッチ  男性教諭(59)が児童への“罰”
もうやりたい放題だなw

WORKING ワグナリア感謝祭DVD&サウンドトラック発売決定
2期じゃなかったのかー



本日、PSNマリシアス配信面白そうだと思ってたんで買います。PSNにはチャージ済
あとはXBLAのララにオンCOOPDLC(配信日から30日無料)配信されるみたいですね、それとピンボールFX2かな
他は何がくるんでしょうかねぇ・・・日本未配信は相変わらず多そうですw

ファミ通フラゲ
マイケルジャクソンザエクスペリエンス Wii/PS3/箱○
アルカニアゴシック4 箱○
星霜鋼機ストラニア 箱○
侍道4 PS3

マイケル・ジャクソンマジキター!これは買う!
wiiコン、MOVE、キネクト対応ですよ!TGSで反応によって発売がきまるっていってただけにうれしいですね!

101027_1026~01
DJHERO2到着!1のとき欲しかったんだけど色々あって買ってなかったんですが2買いましたよ
これ買ったんで色々なゲーム買うのは自粛しました。といっても今月あと3本は来る予定ですが・・・

DJHERO2をちょっと触ってみましたがこれはおもしれーわ
売れるの納得、ただ専用コントローラー必須だからお金高いから敷居は高いと思うし
日本発売してないんで好きな人ぐらいしか買わないと思いますけどw
音ゲーが好きで洋楽好きならかなり買いだと思いました。
やはり最初は操作になれてなくて超必死プレイですw

マリシアス
101027_1227~01
うちのキャプボHDMI対応じゃないからPS3キャプれないのがまじつれー
購入そしてインスト完了早速やってみましょうかね

2匹目まで倒したのでちょっと感想
初回プレイ時遠距離攻撃しかなくてあれ?いまいちな気がすると思ってたんですが
ボスのHP半分まで削るとボス発狂こっから面白くなってきましたよ
ボス撃破するとそれぞれ武器をゲット、拳なり槍なり使えるようになって面白くなってきます

ゲームは単純で5ステージほどありステージ選択後即ボス戦です
雑魚もでますが雑魚はこっちのオーラを貯めるためみたいなもので、あまり意味はないです
ようはボス撃破ゲーですね
アクションゲームが好きな方は面白いと思いますよ
そうでない方はあまりオススメできないですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1979-f60381df

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

