黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Red Dead Redemption: Undead Nightmare 海外レビュー
点数高いなーナイトメアだけなら800MSPだからねぇこの値段でこのクオリティはかなり良いと思いますよ
自分はまだ途中ですけど、かなり楽しんでますよ

『Bloody Good Time』と『Haunted House』が海外XBLAで配信
XBLA日本未配信多いからなぁ

『James Bond 007: Blood Stone』の迫力シーンが収められた360度スクリーンショット
いやどうなんこれw

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー

今後に期待だね!

シリーズ最新作『Call of Duty: Black Ops』と前作『Modern Warfare 2』のグラフィックを比較!
MW2のエンジンやからねぇ

『Assassin's Creed: Brotherhood』の開発が完了、最新トレイラーも公開
アサクリ2面白かったから楽しみです

98日泊まり込みで報酬1200万のバイト見つけた

怖すぎw



RB3到着でエクスポートしようと思って何も考えてなかった俺はあほなことをしました・・・
グリーンデイRBを日本タグのまんまエクスポートしちゃってエクスポート不可に・・・
まじでやらかした!ちょっとテンションがた落ちです
とりあえずRB1だけエクスポートした。GDはまた後ほど考えようその前にRB2買わないとな

RDR
20101029151901-0556.jpg20101029152832-0557.jpg
火の馬ゲットしたー
ゾンビ馬スタミナ減らないのはいいけどまっすぐ走らないからストレス溜まりまくってましたw
ちゃんと走れよーってかなり思ったり
でもこの火の馬はダークサイダーズにでてきた馬っぽいですけどね!
スタミナも減らないしまっすぐ走るし敵に当たると燃やす!すばらしいですねw

ちょっと散乱してますが・・・
101029_1926~01
車輪、ソラトロボ、RB3到着!
RB3は結構プレイしましたけど難しい、GHと違って判定シビアー@@;
練習しないと駄目ですね
とりあえずソラトロボ優先してクリアして、車輪プレイしてあとのことは考えましょう
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1981-a180541c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース