黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Rock Band 3 海外レビュー
やってて思うけどやっぱりGHより音いいわ、ほんと今作リージョンフリーになってよかった!
キャリアモードイミフだと思ったらチャレンジモードみたいなのが従来のキャリアだったでござるみたいな?
おいおいキャリアなのになんで全部アルバムみたいな12曲連続プレイステージしかねーんだよとか最初思いましたw
今作からガチギターとかプレイできるプロモード、昔ギター挫折したんですけど・・・
やったらやったでできるようになるのかしら・・・?w

spriteデビュー作「恋と選挙とチョコレート」が全然お店に並ばなかった
こんなに話題になるならちょっとやってみたい・・・ちょっと時間できたらやってみようかなーでも現状じゃ厳しそうだー

PS3向けに新モードも搭載――「まもるクンは呪われてしまった!~冥界活劇ワイド版~」2011年3月発売
PS3にSTGキター!

【15周年】『るろうに剣心 再閃』 るろうに剣心がPSPでゲーム化決定
なぜゆえにるろ剣・・・しかも今更すぎる・・・

『ジャンプSQ.19』にて人気ライトノベル『僕は友達が少ない』がコミカライズ化

こりゃアニメ化きそうだね、でも原作進んでないのにアニメ化されるヤツ多すぎるなぁ

「lain」 BD-BOXと、DVDを比べてみた
またlianみたいなー、当時と見た感想が変わりそう

来期以降のアニメ迷走しすぎワロタwwwww

シュタインズゲートと傷物語はみたいなー他にもいくつか観たいのはありますけどねw


OP2はこっちの歌になると思ってたw


ソラトロボを進行中、DSのゲームやってて思ったけど
DSRPGもやっぱいいなーと再認識。ラジアントヒストリアも買おうかしらw

今月の購入予定
コミック・ラノベ
10/04 ONE PIECE(60)
10/10 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (7)
10/17 魔法先生ネギま!(32)
10/22 Kiss×sis(7)
10/22 鋼の錬金術師(27)
10/25 烈風の騎士姫(3)
10/25 僕は友達が少ない(5)
ようやくハガレンが終り。
ゲーム
11/09 Call of Duty: Black Ops
11/20 Kinect
11/20 DanceEvolution

今月はキネクト発売先月DJHEROとか買いまくって結構お金厳しいのでソニックカラーズとかはとりあえず保留
つかたぶん買っても積むだけなんであとでいいかなと
CODは結局箱○PS3共にアジア版を購入予定。キャンペーン?たぶんやって2回しかやらないんでいいやって感じですかねw
で欲しいものはフォールアウトニューベガスこれですね!他の積みゲーを終わり次第買う予定です。
FOはほんと面白いRPGですからね、またあのワクワク感を体験できるなら買うしかないでしょう
他にもあるけどまー他は色々と終わり次第買うかなー程度ですね

追記
ソラトロボ
2部5章(15話)までクリア
メインクエを進ますにはハンターランクをあげなくては駄目で、結局クエストを消化しないと進めないという仕様だったりします、メインクエのみだけだったらほんますぐに終わっちゃうからね
でもそんなの関係なしでクエストは全部やっていってます
全21話構成らしいのであと6話といったところ
プレイ時間は10時間ちょっとLV11
エルかわいいよエル!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1984-269deb26

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース