黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スクエニ社外取締役「FF13・FF14駄目すぎ、ゼノブレイドは面白かった」
ゼノブレイドはここ最近日本がだしてるRPGの中で抜きん出て面白かった、FF13がゼノブレイドだったらどれだけの人がクソゲーと言わなかったかwて感じかしらね
全然売れてないけどこれこそミリオン行ってもおかしくないぐらいの出来なんだけどね

ストーリー展開とマルチプレイの充実に注目。思いのほか遊びやすい本格アクションRPGフェイブル3

面白かったことは面白かったけど、絶対やっとけとかいうレベルじゃないかな、暇ならどうぞって感じw

Shaun White Skateboarding 海外レビュー
思ったより点数高いな

『LEGO Star Wars III: The Clone Wars』のDeveloper Diaryムービー公開
3出るんだ買わないとなwそのまえにレゴハリーポッター買わないと、安くなるの待ってるんだけどなかなかならないね

ステンバーイ年内終了かものお知らせ

存在を知ってから結構使ってたので、閉鎖するのは非常に残念ですね。管理人さんはリアルを頑張ってほしいですね
年なんぼいるのかで目標金額出してやったらカンパで集まりそうなきがしないでもないけどねぇ・・・少しぐらいなら出してもいいなーって思うし

【発言小町】 「人にボールを当てて喜ぶなんて、乱暴で教育上よくない」…ドッジボールをどう思いますか?
なんでもかんでも教育上にとかいうのもどうかと思うけどね


RPGが好きならマジやっとくべき作品、問題は時間がすごくかかるところw
つっても初回プレイ時間67時間だからそうでもないか・・・ただはまればはまるほど・・・


BOばっかしててあれなんで車輪やろうと思ってやってたら眠さの限界で寝てた・・・
ラノベも読まないとなー、俺妹7とか続き超気になってるんですけどねw

車輪
とりあえずさちエンドで1人終り、このゲーム共通ルート多いから2人目からスキップさくさくかな
25時間ぐらいで終わったあと3人+法月編だっけか、面白いんでサクサクいけるかな
5章でトリックというかあーそーゆうことだったのでってまんまと騙されたw
でも終りはちょっと微妙かな、全員やらんとわからんのかな?

車輪終わったらFONV買いたいところだけど先にボダランDLCを片付けるとするかね
実績はDLC4でてからでもいいんだけどDLC3のメインミッションぐらいはクリアしときたい
DLC2は実績的にめんどそうでやるのが億劫だw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1997-531e4d37

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

