黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「コール オブ デューティ ブラックオプス」字幕版と吹き替え版のセーブデータ互換性について:続報
別実績/トロフィーにしたほうが売れたというのにw

Kinectが発売から10日間で100万台を販売、年内500万台達成のペース
日本では売れないとおもうけどすごいなー、自分は買う予定なので楽しみ

『Call of Duty: Black Ops』マルチプレイヤーマップ“Nuketown”における9つのクールな要素
歌流れるのはすごいな、つかラジコンの通り道だったのか・・・伏せで通ろうと思って通れないとこって結構MAPであるんだけど、これって全部ラジコンの抜け道だったのね

Pandemicの開発中止タイトル『Mercenaries 3』のプレイ映像が公開
2の出来は残念だったしなー、今やってるThe Saboteurも売れなかったみたいだしねぇ

Fable III、3つのDLCを11月23日に配信へ
待ってましたDLC!追加実績あるなら買う予定なかったら買わないかなw

『クリミナルガールズ』嫌がる女の子を無理やりおしおきしてドMの変態女の子に
これそこそこ売れそうな気がするw

Bulletstorm - Hey Man Nice Shot Trailer
これかなり楽しみにしてる

映画『ワンピース フィルム ストロングワールド』のTV放送が決定!
テレビで放送されるのはやいなー、でも0巻なかったら観にいってなかったな

【mixi】 「山に入る人間も片っ端から殺せ!」「あいつらが嫌になるくらい電話してやります」 クマ射殺への反発ヒートアップ
こーいう人らの家とかにクマがきたらこんなこといえるんだろうか、つか本当にクマを殺したくないんだったらクマがでるとこにいってこの人らが追い払ったらいいのに、それができないなら嫌がらせとかはやらないほうがいいと思う

ツイッターで大人気のネパールカレー屋さんがついに・・・
食べてみたいな


今日ブラックオプスのイベントあるんだっけか

よく体感ゲーム系でコアゲーマーがうんぬんとかいうけどほんまにゲーム好きなら体感ゲームもやりたいと思うんだけどどうなんでしょうかね?
ちなみに自分はMOVEもほしいと思ってますが、ソフト次第ですけどね
カドゥケウスみたいなソフトが出るなら本当に買って良いと思ってたり。
実際やってみないと面白いなんてわからないですからね、やってないのに見た目でどうのこうのいうのは違うなーと思ってます
まぁただ現状のPS3のMOVEソフトはwiiから想像できるソフトというか同じようなものしかでてないんで、ヤル意味がないって感じですかね、これはMOVEでしかできないけど、素晴らしい、非常に面白いゲームとか出るなら買う予定ですね
wiiとDSがかなり前にでてkますがリモコン、タッチペン特化ゲーで面白いソフトってかなり少ないんですよね
のであまり期待はしてませんけどね・・・

ボーダーランズ
とりあえずDLC3のおっさんは倒したけど色々とサブミッションやらLV61のミッションやらがまだあってやり残しが大量でございます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/1999-c1988cc9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

