黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ナムコから発売された名作が現代風にアレンジ――“ナムコジェネレーションズ”が始動
DLソフトで現代風アレンジは結構面白いのが多いからいい感じでもだいたいデモやって買うまでには至ってないかな

『Trials HD』DLC “Big Thrills”の配信日が決定!デビュートレイラーも公開
このDLCは買う予定ですよ

JRPG宣言決起会

イメエポの新作発表会かな?ゼノブレイドみたいに作りこんだRPGがやりたいですねぇ・・・
コピペダンジョンとか無駄に時間をかけるようにしてる作ったマラソンゲーとかはちょっとしんどいかな
ファストトラベルと不動産システムをいれると非常にユーザーに優しくなるとおもうんだけどなぁ
フェイブルとかアサシンクリード2みたいにわざわざお金を溜めなくても物件とか買うと自動でお金入ってくるシステムね、これはお金自力で溜めたい人もいるだろうけどね、俺はその作業時間が無駄な時間だなーって思っちゃうんだよね

Bizarre Creationsが閉鎖へ、売却も視野に
ブラーうれてなかったもんなー

【速報】『アイドルマスター2』 2011年2月24日発売決定!!!
発売日決まったのかw

【Xbox LIVE】MSKKが仕事しなさすぎでついにカプコンがキレる
アップデートしたあたりから色々とよろしくないみたいだね

スマブラ桜井「発売日に動画うpしてネタバレする輩は滅びろ」
アドベンチャー系はほんと動画で見るのと自分でプレイするのって変わらないからね、ここらへんは規制を厳しくした方がいいんじゃないかなーと思ったりします

FF14、また無料期間延長
これからめっちゃ人気でるって感じはないなぁ・・・

「ガンダムUC」2巻がオリコンBDランキング首位獲得-8.1万枚でガンダム作品のBD史上最高の初動
おもろいらしいねーUCはいつか見たいと思ってるんだよね
結構ガンダムは見てる方だと思ってるw


DJHERO2を地味にプレイ
ようやく一番下の曲のステージ当たりをやってます、あとちょっとでクリアってとこかしら
つっても難易度ミディアムなんですけどね、それでも難しいw

俺の妹7読み終わり、続きが気になる終わり方をしやがったー!

追記
自分は非常に誘惑に弱かった・・・
PS3のMW2とポケモン黒売りにいったついでに買ってきてしまった
20101117144948-0577.jpg
とりあえず現在進んでたゲームは全部積みましょうそうしましょう

ちょっとだけプレイしてたんですがやっぱりこのどっぷりハマれる感がやべー
面白すぎる・・・
20101117171444-0578.jpg
開始早々バグですがそうですかw今回は多いみたいですね・・・

いやー買ってよかった!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2000-307c921c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

