黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

海外レビュー速報 『グランツーリスモ5』
ゲームとしては10点満点でもグランツーリスモという名前でこの点数みたいだね
このゲームがあと2,3年早ければ・・・素晴らしかったのにって感じかな、すでに発売予定日から何年もかかってるんでみんな期待しまくってハードル上がりまくった感じ

Crazy Taxi 海外レビュー
並ってところかな、配信されたんだね、買おうかと思ったけど忙しいんであとまわし

スケボーゲームに興味のない人も魅力に染まる『ショーン・ホワイト スケートボード』
本日届きました、すけぼゲーが好きな人はあまりオススメしないかなぁ、おもろいといわれれば面白いんだけど
トリックとかの爽快感等は断然skateのが面白いです、日本版skate3まちの人は12月にそっち買ったほうがいいです。中身が海外版なんですぐに海外版買ってもいいと思うけどねw

Fable III 追加エリアなどダウンロードコンテンツが配信
追加実績はなしのようで買う予定はなし

Xbox LIVE 秋のスペシャルセールを実施
北米だとRB3もあるとか?ちょっとみてみようかな

【Xbox360】 キネクト大爆死、専用ソフトは20位までにランクインなし
予想通りキネクト売れず!CODBOはPS3が10万うれるようになったんですごい!箱○はMW2から下がってる感じ
PS3も箱○も海外版買った俺には関係ないお話のようで・・・w
さてキネクト、あまりゲームしない層に是非触ってほしいなー触ってこそわかる楽しさがあるからちょっと残念な感じですかね、これから窓とかに対応していったらいろんな人も触れていく機会が増えるのかな?
日本は売れてないけど海外は売れてるようなのでソフトに困ることはなさそうです

【尖閣ビデオ】 海上保安官「映像をCNN東京支局に送ったが放送しなかったのでYouTubeに投稿した」
マスゴミはしょうがない


ショーン・ホワイトスケートボーディングが到着しました
操作感等はskate3のイージーよりも簡単、グラインド中のバランスもトニホみたいにきびしくもなく超簡単です
スケボゲーをあまりしない人向けな感じ
トリックは最初から全部使えません、イベント等とクリアしてEXPを獲得、そのEXPでお店にいって購入すると使える感じですね
skate3みたく右スティック↑↓でオーリーとかそんな感じなんですが、skateほど複雑な操作はないみたいです
RT押しながらとかLT押しながらとかそんな感じかな、灰色の町を開放していく楽しさはありますが
ガチスケボゲーが好きな人はオススメはしないですね。

個人的にそこそこ楽しんでます。面白いですけどーってかんじかな
まースケボゲーはskateが神ゲーってことですねw


追記
ショーン・ホワイトスケートボーディングクリアした
スケボのゲームというよりアクションゲームって感じ。
スキル覚えると緑の矢印が操作できるようになったりして、面白いっちゃ面白いんだけど
これはスケボじゃなくても良かった感がすごいですw
ちゃれんじはいっぱいあるんですがとりあえずスルーしてメインミッションばっかりやってました
メインミッションは○○を壊せとかが多いかったですね
ゲージを溜めないとクリアとか出来ないんですけど
同じ技出してもたぶん点数の減りがないのでガンガン同じやつ使ってもいいのはどうかと思いましたw
あとはマニュアルでつないで上級トリックを繰りだすとかなりサクサクゲージたまるのでオススメ

マニュアル使うともりもり点数とゲージたまります
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2008-adcefbff

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース