黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

2011年に『Assassin's Creed』シリーズの新作タイトルを予定-Ubi
3やりてーやっぱ最後は過去じゃなくて現実なんだよね?

ソニーの黒猫「Wii版グレイセスは実況動画で済ませておいて正解だった」
ユーザーが別にこれをいおうが何の問題もないと思うけど、ソニーのコンテンツとしてこれはどうなんだろうか・・・面白かったらそれでいいとかじゃないと思うんだけどなぁ

キャサリン実績

実績見る限りステージは9か10ぐらいでマルチエンドみたいだね

SF西遊記EnslavedのDLC『Pigsy’s Perfect 10』ローンチ&ゲームプレイムービーが公開
DLCくるのかー、エンスレイブド地味に安いかチェックしてたりするんだけどあんまり出荷されてないせいかさがらんねぇwでもやるソフトもあるんで急ぐ必要もないか・・・

加藤和恵『青の祓魔師』のTVアニメ化が決定!
昔はとりあえず新しい漫画読んでたんだけど今はもう新しいのよもうともしないからどれが面白いのかさっぱりだ
これって面白いのかしら?アニメみるしかねーな

武梨えり「TAKE MOON」アニメ化決定、番外編も掲載
型月好きだけど、この漫画そこまで面白いとは思わなかったけど
でもこの時期に出すのってなんでなんだろ、かんなぎ2期とかないよねー

ナイナイ・岡村、めちゃイケで復帰するも「まだおかしい」とネットで話題に
大変やな・・・


キネクト数時間やったらなんか疲れた普通のゲームがやる気0になっちゃう
ダンセンばっかするのもあれなんでダンエボも再開
ダンセンはイージー→ミディアム→ハードってちょっとづつあげていって振り付けを1個づつ覚えていくから
ちゃんと踊れてるかんがでて非常に面白いのよね。
ダンエボは練習モードないし判定あまいから、本当にあの踊りをコピーするには色々とやらんと相当厳しそう
俺はダンス初心者なので・・・

次回作でたらいいと思うけどダンエボはDLCでもいいから練習モードあったらいいなーって思うね
で新曲解禁されてからあまり遊んでなかったんだけどベテランセレクション試しに踊ってみたらAABBみたいな感じ
こりゃ着物も現実味が出てきた
でVOL1だけAとったんで終了つぎは2をがんばりますかね

この前発売されたGT5、かなり売れてるようですが。FF14のようになりそうなきがして・・・
まーそうなったらなったで安くなると思うんでそんときは買おうかな
一応GT1,2,4とやったんで気にはなってます、ただ今はやる時間がないので・・・
キャッスルヴァニアもやらねば・・・
101128_0726~01
またゲーム増えてきて棚に入らなくなってきたから困る

追記
ショーン・ホワイトスケートボーディングをだらだらとプレイ
チャレンジこれ全部やらなくても実績的には問題ないのね、でもそこまで難しいものもないので問題ないかな
ショーンのチャレンジが結構ぎりぎりかな、1個しかクリアしてないんでさっぱりだけど
正直1個ゴールドとったら実績解除されると思ってたら違うかったw
オンが絶望的に人がいねーw外人さんもいないじゃないか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2011-e6061b4a

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

