黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

結局、どんなスパロボなら納得するのよ?
PS3でとっとと声ありで新作版権スパロボがやりたい。あとはOG3がしたい
版権ものが好きな人多いけど俺はあの厨二病全開のオリキャラ好きだったりするw

電撃PSライター、イースを「なんだこのゴミ」呼ばわり

イースエターナルやったけどそこまで面白いとは思わなかったけどね・・・
ただ面白いゲームはグラフィック汚くても全然楽しめるけどな、別に今FCやっても面白いよ!
理解できないのはHDHDとかいいつつPSPとかでプレイしてて面白いって言ってる人が一番意味がわからないです。

『ドリームクラブZERO』ついに女の子のおっぱいを揉む事ができるミニゲーム!
完全エロゲの方向にいってるなw

「一日一回、ゲーム内で『私はFF14を続けるよ』と言いましょう!」…FF14ユーザーのキャンペーンが話題に

完全宗教すぎる、本当に面白いものは続けるよなんて宣言しなくても続けるものですよ

スイートプリキュア公式サイト
キャラ公開とかまだっすか?みたいんですけど・・・ハートキャッチも最初ないわーって思ってたけど今はありだと思ってますw

『俺たちに翼はない』アニメ化決定 !
アニメ化は駄目臭しかしないw原作面白いだけにどうすんのこれ、つかこれがアニメ化するってことはゲームは家庭用機で出すのかな?世界が平和でありますように!!
シナリオは超面白いというか日常パートはめっちゃおもしろいんだけどなぁーw
元々声優陣はかなり有名所が多いんだけどさ・・・店長削除とかされたら面白さがめっちゃへっちゃううw
あの変態的な下ネタがかなりおもしろかったというのにwあとはドラッグ関連はどうするんだろうか・・・んー・・・不安しかねーなw

【速報】来期アニメの魅力
君にとどけ2期とバカテス2期は見るの確定であとはよくわからんので見てみないと


今日はがんばってダンエボやりますかね!
キャッスルヴァニアもしないと・・・
ダンガンロンパが面白そうだなーと思いつつもどうしようか迷ってます
迷ってんなら買えよって思うかもしれないけど現状積みゲー多すぎてこれ以上買ってまた買うだけ買って積むだけならお金無駄になるんだろうなーって思って踏みとどまってます・・・
のでソニックカラーズ2作も我慢我慢、もうちょっと落ち着いたら色々物色する予定です

予定通り
ダンエボクリアと
ベテランセクレクション2と3一発でAとれた、グランドマスターもAとって終りっと
ステルス解禁、あとはだらだらやろうっと面白いねー
着物プリンセスは結構動画で流れてたのを見てたんで振り付け大体わかってて逆に楽だったw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

「ダンガンロンパ」面白そうですよね!

私も非常に迷ってるんですが、「ニアーレプリカント」も買ってないし、現状積みゲーも多いんでどうするか・・・。
「逆転検事」とかも放置してますしねぇ。
まぁ、少し待てば安くなるでしょうから、それまでは崩しに専念ですかね?

ほんま面白そうです!
ただやっぱり積みゲーあるならそっち崩してる間にいくらかは値段下がると思うんで下がってから買ったほうがお財布には優しいしその分他のソフトも買えていいかなって俺は思ってますw
即効クリアして売るってのも手ですけどねw

まーこれは絶対やりたい!ってやつ以外はあんまり発売日にいっぱい買うことはないかなーと思ってます、発売日に大量に買ってもやるのが半年後とかざらですからね、定価で買った分が損だなぁーって思ったのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2012-83e6189d

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース