黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

海外レビューハイスコア 『グランツーリスモ5』
GT4までは他のレースゲームより1つ頭抜けてトップのゲームだっただけに、6年かかってこの出来なのねっていう落胆の点数だね。GT作ってる人もプレッシャーすごそうやなw

セガ名越氏の完全新作『BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)』のプロモーションムービーが公開!
PVだけで見ると微妙そうだけど実際のプレイ動画みないとなんも判断はできないかな
でもこれは日本は売れなさそうな感じがするんだけどwどうなんでしょうね

『デッドライジング2:CASE WEST』はXbox LIVEで12月に配信
買うかは微妙やねぇー、気が向いたら買うかも

wii『ニュースーパーマリオブラザーズwii』国内400万本販売達成記事が掲載中。
マリオすげーわー

12月16日発売のPSP『シャイニングハーツ』が初回受注がウィンドを越えたというPD澤田氏のコメント
が掲載中。TONY人気はすごいね。恋愛要素を盛り込んだ今風のゲームに変貌。~以下続きで。

PSPまじすごいよこれ!イクサとスネオ面白かったけどそれぐらいかそれ以上売れるかもってことでしょ

XBLIGに多彩なジャンルの新作が登場!“Winter Uprising”プロモトレイラー

なんか観たことあるようなゲームがw

PlayStation Moveモーションコントローラ、全世界累計売上台数410万台達成!ただし※SCEから販売店などに引き渡された数量
410万販売すげーって思ったら実際出荷だったみたいですね、PDFがなぜか消されててみれなくなってるのがなぁー
でもMOVEとWiiコンは二人やるときは1本以上買うわけだから売れて当たり前だと思うけどね

『アイマス2』予約特典の限定曲『Little Match Girl』も入った最新PVを配信中!
PV6公開かーなんだかんだいっても買う人多そうだよねw

民主・中井洽氏、秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」と暴言…本人は釈明

昔なら殺されてるレベル

TVアニメ『ロッテのおもちゃ!』の声優は釘宮理恵、田村ゆかり
バカテスの絵師の人の漫画だっけ、アニメ化するのか!漫画読んだことないんでアニメは見てみるかな

人気声優・杉田智和、声優雑誌の編集者にマジギレされる
杉田ならしょうがないw

「規制の範囲、むしろ拡大」――漫画家3団体、都条例改正案に反対声明

俺も反対かな、こーいうのってアニメとか漫画って気持ち悪いから規制規制っていってるだけでしょ
それならなんでAVとかはされないの?きついものとかもっとあるはずだけどねぇ・・・
漫画とか日本すごいから産業としてやっていきましょうとかいいつつ反面こーいうこともいっててなんともなー

マンモの輪切り肉:豚肉で再現 「はじめ人間ギャートルズ」を商品化
次はマンガ肉だなw

KAT-TUNの新曲が初音ミクアルバムの曲の盗作と発覚…作者ショック
さてさてどうなるんでしょうかね

mixi、遂にメールアドレス検索を実装 ストーカー達の胸が熱くなるな
MIXI全然更新してないしスノボのことしか書いてないしw見られても何の問題ないからいいや、でも困る人もいそうだね
こっちのブログは毎日更新が目標です。


本日MH3P発売!俺も何人かに誘われましたがすべてお断りましたw
みんながみんな面白いと思うなよ!MH3Pは体験版はしてないのでなんともいえませんが、MHとMHFやった限り俺は面白く感じませんでした@@;
俺は基本飽き性なので1本のゲームをずっとやっていける人を尊敬してます
いろんなゲームのトータルプレイ時間ならたぶんすごいけど1つのゲーム200時間もやったゲームなんて1,2本有るか無いかだと思います

さてキャッスルヴァニアが思ったより面白くない・・・FONVでも再開しましょうかね
ダンスセントラルのDLCでBecause of Youを購入やってみたけどイージーでも超むずいんですけど・・・





今月購入予定
コミック・ラノベ
12/10 ソードアート・オンライン(6) ファントム・パレット
12/10 ラッキーチャンス!(8)
12/17 絶対可憐チルドレン(24)
12/18 真月譚 月姫(10)
12/25 マンガ家さんとアシスタントさんと(5)

ゲーム

12/09 アサシンクリードブラザーフッド

もしかして買うかも
12/02 テイルズオブグレイセスエフ
12/16 FF13箱版
12/22 バーチャロンフォース

とりあえず今月はアサクリが楽しみだ!
FF13とか実績のためだけに買う予定って感じでいつかうかわからんですwバーチャロンフォースもどうしようかなーって感じ
テイルズ様子見、今やってるやつなんぼか終わったら買うかも

ラノベとコミックが到着
101201_1136~01
ギタコンとかDJHEROのターンテーブルが下敷きなってるのはいうまでもない・・・
とりあえずはがないが楽しみだったんで読まないとね!ヴォルフスムントは評判いいので買ってみた
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2014-3d032272

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース