黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

GT5 初週43万本!
さすがGT5、さすがにGT4よりは売れてないのはしょうがないか、こっから100万本はいけるか微妙なとこだね

『逆転検事2』WEB体験版が公開スタート
どんなゲームか知らない人はやってみるといいかもね

『Borderlands Game of the Year Edition』Xbox360版の発売中止のお知らせ
PS3版は普通にでますよ、売れないからなのか、互換ができないのでなのかはわからんけど発売中止は残念ですね
別にDLCででるんで問題ないと俺は思いますが、DLC4を配信お願いします

スクエニ、PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」エキストラシナリオを配信開始
クエ配信とかいいよね

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair 追加キャラクターが配信
ほんとようやく配信、遅すぎて熱冷めちゃったからかわないけどね

Trials HD 追加ステージが配信

DLC配信久々にやったら難しいですね。でも非常に面白い!!

XBLA用新作カーアクション『Harms Way』のトレイラーが公開
いまいちよくわからんゲームやね、体験版してみるかね

『Lara Croft and the Guardian of Light』にあのオヤジコンビが参戦!
こーいうのはありだね

Xbox 360向けのロイヤリティプログラム『Xbox Live Rewards』が正式に開始-海外
少しでも戻ってくるならいいね、日本にくるとしたら1年後とかかしら?w

Dead Nation 海外レビュー
点数たけーな

Splatterhouse 海外レビュー

いまいちだったのか

西尾維新『傾物語』12月24日発売!表紙絵も公開されたよー
やべー猫物語黒白よんでねーよまないとw

M6.9の地震でも何の混乱も起きない日本に中国メディア驚愕
神戸の大震災の教訓があってこそだからね



MH3Pすげーーーー!まわりもみんなやってますw
日ごろゲームしないような人までするのがMHすげーなーって思う所

トライアルズのDLCを購入しました。
あとはぼちぼちFONVのクエ消化中ですね。
はがない最新刊読んでたらしんどすぎて寝ちゃってた、今日はがんばって読み終わらないとね
猫物語も・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2015-7a6a50c3

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース