黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

“スケボーゲームの全盛期はもう終わった”Electronic ArtsのCEOがコメント
skateがある意味リアル系の完成形じゃねーの?売り上げはどんどん落ちて言ってるし、難しいといわれてるのであまりいろんな人にオススメできるものではないのかな
SWスケボがいい具合にライト向けで作ったけどね、ただ売れてないみたいだけどね

『絶体絶命都市4』破れた女子高生の制服やビキニの水着コスチューム!
水着ワロタw

日本語版のSSもアリ。マイクロソフト,Xbox 360版「Mass Effect 2」の公式サイトをリニューアル&ゲームの詳細情報を公開
実績は置いといて2出る前に1クリアだけしとこう

Microsoft: Xbox LIVE利用者の約半分はゴールドメンバー
箱はオンにしてなんぼじゃないのかな、PS3もかw

『僕は友達が少ない』がオリコンで1位を取った事で作者が地獄のミサワ化してる件
ワロタw

新アニメ『スイートプリキュア♪』キャラ公開! 青は犠牲になったのだ

やっぱりこの絵でいくんだw


ニードフォースピードシフトがワゴーンときいたので購入しました。
レースゲーはTDU2まで買う予定なかったけど、安いなら買ったほうがいんじゃねって感じで
やったらやったでそこそこ面白いなぁーとは思いますけどキャリアクリアまでがっつりやる前に違うゲームやっちゃいそうw

ソフマップで無限航路とマッドワールドが安売りしてたんで購入、この2つほしかったんだよねぇ

はがない5巻
幸村回だと思った。

FONV
イエスマンルート開始
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2016-39e105e5

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース