黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

VGA新作のティザーサイトに最新予告映像が掲載、『Prototype』新作の可能性も
プロトタイプは思ったよりはおもしろくなかったなぁー2でるならデモきたらいいのに

発売から約一年半!『Ghostbusters: The Video Game』実績バグの修正パッチがリリース
今更だけど実績バグはなおることはいいことですねw

海外ゲーマー「JRPGは好きだけど、カワイ子ぶったディフォルメされたキャラが…」
どの層に向けて売ってるかじゃないのかなぁ日本だと中高生向きが多い気がする
海外は大人向きな感じですよね。でも今は昔ほどゲーム売れないからそれもどうかなーって感じですかね?
昔は準大作クラスでも30~50万は売れてましたからね、今はそれほど売れないとなると土台がどんどん小さくなっていってるってことだからこれから5~10年後どうなってるのねーって感じだね
まー携帯の方ではやってるから消えることはないと思うけど、方向性は変わっていきそうだね

アイマス2 3Dアニメーション担当がTwitterでジュピター関連の発言

最初からポケモンみたいなアイマス男、女って2バージョンつくって小町扱いになるのをいれて2バージョン買ったら小町使えますとかにしたらよかったんじゃねw

支倉凍砂『狼と香辛料』は2月発売の第16巻で完結
次が最終巻だったのか!15巻が上巻だったので下巻出るまで読んでませんよ!

龍が如くの迷走が果てしない件
これはなーセガとしては新作ゲームを作りたいけど売れないから龍が如くのブランド借りましたってのが正解のような気がします。


シフトしつつFONVをしつつ積みゲー多くてちょっとゲームやる気ダウン。
1本づつ消化して言ってる人がたぶん正解、手広くやってるとどんどん駄目になってきますよw
まー実績にこだわらなければ一番いいんですけどね。こだわらないならFONVは1ルートやってとっとと売ってますからね@@;

スタードライバー1話みてずっと放置してたんですが、超銀河美少年かっけー!
猫物語読まないとって思っていっつも寝る前に読んでるんですが、サクサク読める楽しさもなくくどい!って感じが今はじめてわかりました。化物語読んでる時は気にならなかったけど、くどいって思ってる人がいるのも納得。

猫物語とりあえず置いといて
積んでた丘ルトロジックを読みました
まとまりもあってこりゃ続きが読みたいなー
江西陀のエロスキャラはいいね!!

仮面ライダーオーズ
バースドライバーでてきましたねー次の劇場版で新仮面ライダーが先行ででるんでしたっけ?
個人的にはあのシルエットあんまりかっこよくないなんか電王っぽい感じがw
101205_1134~01
マッドワールドと無限航路到着
1480円と980円だったのでいい買い物をした!
両方発売当初から欲しかったんだけど結局買ってなかったんで満足です。

追記
ダンスセントラルはじめて金とったーついでにパーフェクトみたいなやつ10回以上とる実績も解除
ダンセンのOPの曲踊りやすくて夢中になってたら気がついたら金とってた、つってもミディアムですけどね
そのあとハードプレイして星5つ金はちょっときついかなw
日本人だけにダンエボ最高と言いたいところだけど個人的にダンスセントラルの方が面白いから困る
好きな曲からやっていってるんで全然すすまないけど、これはやって楽しいソフトなんで実績は拘る必要なしかな、GHとRBと一緒だね、まーあっちは自分が下手ってのもありますけどw

ダンセン買った時からこの曲が好きで毎回踊ってますね


今年も今月で終りがマイベストゲームを決めないとだめだなぁー
毎年思うけど結構ソフトやってると本当に印象に残ってるゲームぐらいしかぱっと思い出せないのよね
印象残ってるゲームが今年やったのか去年やったのかも曖昧だしw
まー今月終りぐらいに考えればいいかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2018-ac175016

医龍 16巻

一面に降りそそぐ天国のガラクタ :: お菓子隠匿罪 Q-pot/ヤムヤムズ/トッピンズマイリトルポニー医龍2/怪奇大家族下妻物語/輪廻/ドラクエデトロイト・メタル・シティシュガシュガルーン耳をすませば. →プロフィールページを見る. 2010年12月. « 前の月 | 次の月 &...

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース