黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

カプコンの『モンスターハンターポータブル 3rd』が発売初週で200万本を達成!~ 新規ユーザー獲得によるブランドの最大化で、シリーズ最速記録を更新 ~
MHすごすぎるなー、こんなに売れてるゲームを楽しめない自分が悔しいw

Battlefield: Bad Company 2 - Vietnam DLC - Vietnam DLC: Operation Hastings Trailer
BFBC1のが面白かったからBFBC2あまりやってないなー

『初音ミク Project DIVA』の追加DLCが2億2千万も売上ていた事が判明!!
ミクさんすげー、ミクさん海外で売ってもいけそうなとこがやべーわ

アンリミテッドサガサントラ復刻!
アンサガゲームは個人的にいまいちだったけど、音楽はほんと好きだったなぁ

「お金がかかる」「うるさい」…若者のゲームセンター離れ深刻化
ゲーセンはガチでやるとお金かかるからなぁーあとだいたい最初の方はレイプされて、その後くやしいでも俺がんばるよ的精神がないとやってけないのが色々と敷居が高いのかなーと思ったりします。
今だと自宅でオンライ対戦等できるから余計にかな、でもゲーセンはゲーセンの楽しみはありますけどね

「テレビなんかにも同性愛者が平気で出る」…都知事、アニメ漫画規制に意欲

ただたんに自分が忌み嫌うものは規制だーー!ってことだろ、最悪すぎる

【俺妹】今日のイベントで全 15話で11話で分岐話になることが判明! 展開の行方は・・・?
まじ分岐か・・・とりあえずアニメはこれで終わらせてって感じでもう1個は2期につなぐルートかな

終わコンのM-1グランプリ、準決勝24組出揃う
お笑いブームとかいうものがもう終わっちゃったからねぇ

ジャンプ作品など無料公開へ 赤松健「Jコミ」、集英社や講談社も協力

これは成功して欲しいね

ピザ終了のお知らせ・・・マクドナルドが24時間体制の宅配サービスを開始
値段はいくらぐらいなのかな?


ライダーキックワロタw


サントラ買う予定です、アニメも面白いし音楽もいいですね!


RDR日本版のナイトメアパッケージ発売が2月10日らしい
つーことはDLCもその当たりかな?値段は3980円、パッケージたけーなw
海外版やけどDLC1600MSPだったけどw
ナイトメアオンリーなら800MSPだし
まーDLC専売もあると思うけど

猫物語黒
くどいとかいってたけど非常に面白かったです。
まさか月火ちゃんと下着話で80ページ近くあるとは・・・w
眠いときに読むとくどいなーって思ったけど、眠くないときに読んだら読んだでどっぷりはまって面白かったw
内容はやっぱあとから付け足してるだけあって少々矛盾が・・・でもこの人の話は掛け合いが面白いからさほど問題なしかな次は猫物語白を読みましょうか!

追記
猫物語白
対となる話かと思ったら全然違ってましたね
主人公も羽川翼ですし、翼編ようやく解決といった感じでしょうか
合間合間に次巻の話が裏で起こってたようで非常に読みたいなーって思っちゃいました

ゲームのもちべが下がったときは音ゲーに限りますね
洋楽好きなんで聞いてるというかプレイしてるだけで気分転換になってよいですねー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2019-1704def0

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

