黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Test Drive Unlimited 2 オンライン・プレビュー
おもろそうやなー、新しい島を走るのが楽しみですね

『アサシン クリード BH』発売直前!新要素やマルチプレイを詳しく解説
今週発売のアサシンクリードブラザーフッド、こりゃすげー楽しみですね。

来月に発売が迫る『Dead Space 2』の最新映像3本立て!
来月発売か・・・どうしよう悩むな

SNKプレイモア、「NEOGEO」20周年記念プロジェクト「NEOGEO Station」PS3とPSP向けNEOGEOタイトルを12月22日に配信開始
PS3とPSPに配信!こりゃ待ってた人もいるのかな?オンライン周りがどんな感じが気になりますね

SCEJ、PS3「KILLZONE 3」を2011年2月24日に発売3D立体視、PS Moveに標準対応した次世代シューティングアクション
2月固めすぎだよw

Tomb Raider 正式発表
スクエニのムービーは綺麗やなー、ってスクエニがつくったのかどうかはわかりませんが・・・
デウスエクスもムービーはスクエニのとこが作ってたからそんな感じだろうか、トゥームレイダー最近やって面白かったからたぶんでたら買いそう

ラッセル2011年タイトル発表?

なんやろねー

ラッセル,「Stoked: Big Air Edition」の公式サイトでチュートリアルムービー第3弾を公開
1月13日発売だったのかー

円卓の生徒が2011年2月10日、バレットストームが2月24日に発売?
バレットストームがすげー楽しみ

『テイルズオブグレイセスエフ』オプーナのボンボンがPS3で真っ黒に修正される
しょうがないわな

NHKがYouTubeに専門チャンネルを開設、アニメ番組はフルサイズ配信へ
これはいんじゃないかなー他のアニメも公式が配信したらいいのに地方で見れない人だっているというのに


ワロタ


ゲームだりーとかいいつつちゃっかりゲームしてました
GHですけどね、音楽聴く代わりに地味に実績も増やそうと思ってクエストやったりw
あれやねー自分でクイックプレイすると好みで曲選ぶから偏るんだけど、満遍なくプレイすると、お?この曲いんじゃね?とか新発見があって楽しい限りです
ドラフォのエキスパートクリアしたし簡単だなーって思ったらハードだったでござる、俺の力量じゃ簡単なはずがねぇのにおかしいとおもったw

この前話題になったニードフォースピードシフトが祖父.comで980円で売ってる
やった感じこの値段だからとかいったら失礼ですが、かなり面白い・・・
というか個人的にはフォルツァ3より面白いと思ったかな、演出面的な意味でこっちのがモチベ保てるって感じw
暇な人はオススメかもね
関連記事

コメント

アサクリBH楽しみですねー。
今までいまいちマルチプレイの内容がトレーラーを見てもわからなかったのですが、リンク先の説明で二人一組で行動する「アライアンス」は野良だと連携プレイが難しそうですね。

マルチプレイが楽しみですね
面白い面白いときくけれどやはり自分でやってみないことにはわからない・・・
二人一組系は相方によって色々かわりそうですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2020-99ad7149

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

