黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『テイルズオブグレイセス エフ』、初週21万5000本でWii版の累計をあっさりと超える
テイルズはPS系のがいんじゃないのかなぁー今回も30万越えそうだよね。

『アサシン クリード ブラザーフッド』のダウンロードコンテンツが配信決定

DLC無料配信決定海外と同時配信らしいですね。

ドリトスの無料ゲーム『Doritos Crash Course』と『Harms Way』が本日より配信開始!
2年前でしたっけ車と恐竜の無料ゲームが配信されたのって、今回も無料ですさらに2本ちゃんと実績もついてきますよ

暗闇からバットマンが登場『Batman: Arkham City』約30秒の最新ティザー映像

やべーバットマン超かっけー、アーカムアサイラムでにわかバットマン好きになった俺にはこの作品が楽しみすぎる

最新トレイラーも公開!『Dead Space 2』のコンソール版デモが今月配信
デモくるのか!でも楽しみは置いとこうかな、めっちゃおもろそうやな!

『X-Men Arcade』はXbox LIVE アーケードで2ヶ月間の独占配信に
また時限独占かw

【Wii】『アースシーカー』オープニングムービー公開
ちょっとだけメモ程度かな、プレイ動画みないとわからんかな

【Wii】マーベラスが送るホラーAVG『イケニエノヨル』プロモーションムービー公開
ホラーまたwiiででるんだw

角川書店が石原都知事に宣戦布告 「東京アニメフェアへの出展を中止する」
いやほんま都知事はあかんとおもうわ

プーチン首相の娘と交際していた韓国人、行方不明に
プーチンマジこえーw

「鋼の錬金術師」が名作すぎる件
ハガレンマジ面白いよね!


さて・・・1日1ラノベ早速無理だったわけだが・・・
アサシンクリードブラザーフッド到着
オン面白いですね!オフも楽しみです!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2022-c9966e69

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース