黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

VGAでの発表は確実?米EAストアに『Mass Effect 3』の商品情報が掲載
2の終わりが知らないけどこれはくるでしょう

クラブ内の自由度が更にアップ!『Test Drive Unlimited 2』最新トレイラー
これはいいのかなぁーいまいちよくわからん

『キャサリン』アクションパートの内容が判明

いまいちそうやな・・・とりあえず2月は欲しいソフト結構あるんで様子見かしら

PS3・PSP「涼宮ハルヒの追想」の特典CG映像クオリティ高すぎわろた
クオリティすげーけど今更感が・・・

基礎年金を受け取る年齢を、今の65歳から75歳や80歳にする案が出ている
もらえずに死ぬ人多そうやし、そうなると自分に帰ってこないなら払う意味なくね?


サイト上で閲覧数650万PVオーバーを記録した伝説の小説が登場!
ソードアートオンライン6巻読みました!!
非常に面白かったですね。ガンゲイルオンライン編もようやく終わりと、あいかわらずキリト無双でしたね
次巻は2011年夏らしいので待ち遠しい・・・次はアスナメインらしいので読みたいですね
いやーWEBのときしってたらこんなことなかったのになぁー昔から読んでる人がうらやましいです
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2024-8f2f133c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

