黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

[VGA 2010] 速報:いよいよ始まった今年の「VGA」各賞の結果や新作サプライズなどヘッドラインをひとまとめ
個人的に気になるソフトはSSXのみかな他も買うと思いますが、スケボーとスノボゲーが好きなだけにこれは注目かと!

海外で『Fallout: New Vegas』の大規模な修正パッチがリリース
やっとかよ、バグ多すぎてマジクソゲーといわれてもしょうがないレベル

VGA 10: 今度の舞台は地球! Sci-fi RPG最新作『Mass Effect 3』公式発表
3が正式発表まじで1クリアしないとなw

VGA 10: 『The Elder Scrolls V: Skyrim』が発表、2011年11月11日発売
おぶりはいまいちだったけど、FO後ならどんなゲームになってるのか楽しみだな

Bulletstorm マルチプレー・プレビュー
ホード面白いけどマルチはやっぱり対人ないと長続きしないんじゃないんだろうか・・・

倒壊するビルの屋上を爆走!『MotorStorm Apocalypse』の新コースが公開
モーターストームすごいなSPLIT SECONDみたいやなw

ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」幻のポケモン「ダークライ」が対象店舗で手に入るチャンス!
持ってない方はぜひぜひ、自分は黒売っちゃったんで。もう遅いかな・・・

アザナエル体験版公開
元々ADV好きなんで、体験版やると製品版欲しくなっちゃうんで我慢我慢・・・評判がすごくよかったら買おうかなw

【コラム・ネタ・お知らせ】 制作費かかり過ぎワロタ━━\(゚∀゚)/━━ !!『俺の妹』BD&DVD1巻「キャラクターコメンタリー風特典映像」全貌大公開!
すげーけどうれるんかいなw

「とある飛空士の追憶」3巻 発売 あまりにも切ないひと夏の恋と空戦の物語
これ面白いですよね、ラノベの方でしか読んでないですが、オススメですよ。恋歌の方はそこそこ面白い感じかな

『シュタインズゲート』来月発売のコンプティーク2月号から連載開始!
シュタゲすごいな

5000万人が選ぶ好きなゲームキャラ 1位「マリオ」 2位初音「ミク」 3位「伊達政宗」
偏りすぎw


PSPとミクDIVA2を借りまして、プレイしたましたけど難しい!!
なめてました簡単やろ?結構楽にいけるんじゃねとか思ってましたけどみんなこんな難しいのやってるんですね
PSP初プレイなんですが非常に綺麗ですね。PSPでた当時はPS2の移植ぐらいしかなくてクソやなーって思ってたけど最近はPS2で出してた所がPSPに移行してきたんでそろそろ買ってもいいかも?って思い始めましたね

ラッキーチャンス8
天草編はじまりましたねーって前巻からか、次で終りらしいですけど
この巻のラストは笑いましたねwさすがお兄ちゃんといったところかなw
続きが楽しみでしょうがないですね。

東京レイヴンズ1,2
土御門春虎は陰陽道の名門・土御門家の分家の人間であるにもかかわらず霊気を感じ取る力ーー見鬼の才も持たない落ちこぼれだった。陰陽師になる気もなく田舎で普通の高校生をしていた春虎であったが、本家の息女にして土御門家次期当主の幼馴染の少女である土御門夏目との再会から始まった事件をきっかけに、陰陽師になるため陰陽師を育成する学園・陰陽塾に足を踏み入れる
面白いと言われてるんで読んでみたんですがこっちも非常に面白いですね、アニメ化しそうな予感がする・・・
BLACK BLOOD BROTHERSもちょっと読みたくなった。

とりあえず今回買った本は全部消化さて積んでるラノベを消化しましょうかね。
いくつか読みたいシリーズがあるんですが、やはり積んでるものも消化しないとね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2025-f747d403

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース