黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

構想10年,制作3年はダテじゃない。サイバーコネクトツー渾身の超大作RPGSolatorobo それからCODAへ
面白かったけどなーワゴンになってたけど・・・クリアまでは短いけど.hackと違ってあきささないように色々工夫がみられて非常によかった

スクエニ第一プレミア

1月18日!ヴェルサスまだー?

ラストストーリープレゼンテーション
12月27日14時からUSTで配信坂口本人がやるらしいので楽しみだなー

『Forza Motorsport 4』のスクリーンショットが公開、Kinectへの対応も確認
でるのはえーなー

PSゲームアーカイブスでクロノクロスが配信決定!!!
クロノクロス懐かしいわークロノトリガーみたいなのを期待してたらすげーがっかりした記憶が・・・何周もやったけどね。

Red Dead Redemption、VGAで2010年最優秀ゲームに輝く
GTAはぶっちゃげそこまで面白いなーとは思わなかったんだけどこっちはどっぷりはまっちゃったんで納得ですかなw

『ブレイブルー コンティニュアムシフト』プラチナのパンツが見えないのはおかしい
絶対領域的な感じなのかなw

中国人のコピペ「生まれるときにハードモードを選択したから中国に生まれちゃったのかな」
ハードモードワロタw

センスのある部屋とは何か

シンプルでものないのが綺麗な感じじゃないのかなー本とかだいぶ減らしたけどゲームが棚から溢れて、ラノベが30冊ぐらい積んでる現状だと俺の部屋はダメダメすぎる・・・あと音ゲーのギタコンとかがそこらへんに投げられてるしね・・・いやーほんと自分の部屋なんでこんな汚いのw
綺麗な部屋の写真みるとすげー、おー俺もこんな部屋にって思うけどなかなかいろんなものを捨てたりできないのよねw

M-1が今年で終了 紳助「漫才へ恩返しできた」と発展的解消
だいぶ落ち目な感じだし、やめていいとおもうね

【まさかの動画あり】電車内でセ○クスするカップル
まわり騒ぎすぎやしとりすぎワロタw

映画『トランスフォーマー3』…予告編[動画]
おー楽しみだ、世間では2が不評でしたが、個人的には非常にあの漫画ちっくな感じが面白かった
もちろん吹き替え版でw次も見に行こうかな


ちょっとゲーム停滞中ラノベが面白い
でも現状積んでるラノベはあまり読む気がないから積んでたやつなんでさくさく読めないなぁー
新しい面白そうなラノベを買おうかな!東京レイヴンズの続きが超読みてー

ゲームの方はPS3でブラックオプスやったり箱○さんでアサクリBHやったりと実績的には全然進んでない現状かなw
だってアサクリオフやったら眠くなったから、こりゃダメだオンのが面白いっていう結果に・・・
まーアサクリBHはまたクリア後に感想をたぶんがらっと変わってると思うんでw
FF13とバーチャロン買っても意味ない気がしてきた、だってまだアサクリBHあるしFONVも途中だしなぁーどうしたものかねぇ

追記
アサクリBH
オフもちょっと再開、おもしれーじゃねーか!眠くなるとかやっぱり体調の問題だったようです
でもオンのがやってる時間長いかもw
みんなうめーなー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2026-956d2434

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

