黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Cliffy B、VGAでの『Gears of War』関連の発表延期について説明
あまり期待もせずホリデーまっとくわー

世界初、Kinect対応3Dセックスゲームの技術デモ映像が公開
そりゃでるわなw

Test Drive Unlimited 2 - Exclusive Multiplayer Modes Trailer
楽しみだねー

「なりきりダンジョンX」に『テイルズ オブ エクシリア』のミラ=マクスウェルについての秘密が隠されていたことが判明
すげー、よくわかったなw

『フォトカノ』PSPでかわいい女の子たちを、思う存分撮影!
これも売れそうやね

石油を大量生産する藻類、日本で発見…施設できれば、日本の石油輸入量分の生産が可能
これはすごい


101216_1248~01
劣化13届きましたよ、去年同じソフトをPS3でやったはずなんだけどなぁーw
まー実績のためにとおもってあまりやりこまずに売ってよかったというかなんというか・・・

しっかしパッケージでかいぞ・・・ロストオデッセイ4枚組みぐらいだったけどこんなにパッケージでかくなかったと思うけど・・・どうだったかなぁ・・・
なんかあれだねパッケージSO4より豪華やな無駄にでかいのがw
20101216165810-0588.jpg
アサクリとりあえずクリアしたんで開始、ムービーはもちろんカット!難易度はイージー!だってPS3でクリア済みですからね。

アサシンクリードBHクリアしました
ネタバレあるので続きからアサシンクリードBH
20101216155803-0584.jpg20101216163704-0585.jpg
とりあえずクリア(560/1000)
実績的にはまだまだなのでやる予定ですがその前にFF13やりましょうかね
非常に面白かったです、初日眠いいまいちかなーって思ったけどやってたら見事にはまりました
つか終りが・・・ここでおわりかよおおおおおお!
続きが超気になりますね、次回作やりてー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2029-4b49413e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース