黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Sega West: 『MADWORLD』はXbox 360やPS3で発売した方がベターだった
ユーザー層はそっちのがうれたんじゃないのかねぇ

『ゴースト トリック』iPhoneで配信ですともッ! 2章まで無料ですともッ!
ゴーストトリック面白いんでやってない方は是非是非

デウスエクス 発売が来期へ延期
これ楽しみにしてるんだけどなー

『Fallout: New Vegas』第1弾DLC“Dead Money”の初公開トレイラー

デコビームワロタw

ぱんつみえてない(´;ω;`) Xbox360『ぎゃる☆がん』、一番大事な仕様が規制
予想通りの展開

社長が訊く「ラストストーリー」
宝箱は全ランダム、イベント時カメラ自由操作、これは洋ゲーだと多いよね、でもあれだと主観だからまたちょっと違うのかな

『The 3rd Birthday』アヤの全裸シーンでついに乳首が見えてしまう最新PV公開
これめっちゃTPSやなw

グランツーリスモ5』プロデューサー山内一典氏独占インタビュー完全版

この人なんでも言わないほうがいいと思うんだけど、GT5Pのときに全て予定してたアップデートをやってたら、みんな今度もやってくれるって期待できるんだろうけど、今回もどうせ未定で終わるのがほとんどだろって思っちゃう、でもがんばってやったらGT6は売れるかもね!

日本の萌えフィギュアをドロドロに溶かして作ったオブジェクト作品が海外で話題
これは気持ち悪いw

「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」
矛盾だらけの糞条例ですね。まー最近ちょっとひどいなってのが多いからしょうがないなと思う部分もあるけど、こんな事言われたら反対もしたくなるでしょうし、ちょっと規制が曖昧すぎる。


ワロタw


FF13あれだ一回クリアしてるから面白くねー!

というわけで大復活届きました!ボス可変式なのなかっけーし音楽いいね!
面白いけど難しいです、相変わらずのケイブシューということですね。

とりあえずアサクリBH再開してオフやろう!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2030-5604c23b

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

