黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

2010 年ゲームソフト売り上げランキングTOP10 PS3のソフト無し。
見たことあるようなタイトルばっかですね。

「アイドルマスター2」の最新情報公開。今回は「営業」と「コミュ」と「オーディション」と……ともかく,スクリーンショット満載でかなりのボリューム

1を一回やって積んじゃった俺には前と一緒にしかみえん・・・

色んなアニメBDを今年だけで大量購入した猛者達・・・パネェ・・・
すごすぎだろ・・・BD/DVDで欲しいって思うものはあんまりないなー。最近買ったはサマーウォーズとグレンラガンぐらいつってもあれも結構前だよね。カレイドスターとARIAの両方全部入ったBD-BOX出るなら欲しいなー
今やってるアニメで買ってまでみたい魅力的なアニメはないなー

『まりあ†ほりっく』2期はキー局(TBS or テレ東)に進出か?
2期あまり期待できないなー、最近原作があまり面白くない・・・


ダンスセントラルの曲を1曲買いました。


あまりゲーム進行なし、ただ久々にCODBO結構やったw
デッドスペース2のデモをPS3でおとしてたのでプレイ、ここくるんじゃね?ってわかっててもびくってなるw
俺はやっぱりびびりやなーと再自覚w

追記
空ろの箱と零のマリア1巻終りっと
ループ系でもこんな展開だとは思ってなかった。結構面白いね。一気に読んじゃったわ
2巻よむぜぇー

積みゲーが多いのでゲーム買う量を減らそう!
ってことで来月のラストストーリーまでは全部キャンセル、買わないと思います・・・
ただワゴンとか見かけたら買うかもしれないけど・・・

ただマスエフェクト1クリアしたら2は買うかもしれないw
それとXBLAは別ですwあれは買いますけどね!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2040-96e27fda

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

