黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

悪魔城ドラキュラHOD 追加ステージ「多くにして、一つなるもの」「蝿の王」2011年1月配信予定
追加ステージキター!KONAMIやってくれる来ないと思ったけどくるなんて追加ステージは買いますよ!!

ニンテンドー3DS体験会の詳細が明らかに――ステージイベントなども実施
3DS欲しいけど魅力的なソフトがねーわ

今年最も期待はずれのゲーム大賞にFF14が選ばれる。FF13もノミネート
FF13も14もしょうがないでしょ、いまいちだったもの・・・
13は日本のユーザーの通り12が不評だったんでまた従来式にしたのがまちがいじゃないかなー
12は海外だと評価高いと思ったし、俺はいいと思ったけど、12の最悪なところはストーリーとかなのになー
あとはあれにファストトラベル等あればかなり快適で良いゲームになったと思うけど・・・
そんな感じで期待してたら1本道げーでしたからね、面白いけど期待してただけにがっかりがでかかったかなw
14はやってないですけど、まー11より劣化してるというのはなーいままで何やってたんだって感じかしらw

「死ぬまでにロマサガ4は作る!」 スクエニ河津秋敏氏

スクエニ、ラスレム捨てたけどあれを色々改善させたらいいゲームになったと思うんだけどね-
まだクリアしてないけど・・・

PS3「魔界戦記ディスガイア4」、“女の子を三角木馬でおしおき”が修正される
これも修正なのかw

【情報追加】プレステ携帯が来春に登場?
PSXと同じ臭いがする・・・日本はたぶん無理でしょ、海外向けだろうけど向こうでもこけそうかなw

PS3/XBOX360「キャサリン」体験版の配信が決定!
デモやって面白そうなら買う

科学アドベンチャーシリーズ第3弾『ロボティクス・ノーツ』のティザームービーを独占公開!【映像配信】
最近楽しみにしてたADVはまほよで全然でないからこっち楽しみにしとこうw

地球防衛軍4サンドロット製!
従来ファンは安心したのかな

携帯電話の”無料ゲーム”に苦情殺到。 課金アイテムの平均額は95000円に
親が悪いだろ、無料ってとこに騙されてるだけ、ちゃんと確認しないのにこどもに渡すのが悪い
コミュニュケーションツールで相手がもってると自分も欲しくなる。相手よりもいいものが欲しくなるってとこでついつい課金に手だしちゃう、しかも現金じゃなくてボタン1つで買えるのがさらに金銭感覚もなくなるという、ほんとおいしい商売やなぁw

マーベラス『勇者30 SECOND』動画がラストストーリーCMを丸パクリな件
丸パクリワロタ、でも任天堂すごいかな、人がやる前に最初にやるってのが大事だと思うんだよね

シュタインズゲートPV公開
結構期待できそうな感じ

東京国際アニメフェア不参加の角川などが「アニメコンテンツエキスポ」を開催…アニメフェア同日にぶつける

これはしょうがねーかなーって思う
都条例、18禁棚に移すしたらおk?ってだけなのになんか異常に規制が厳しくなってない?w
まーあの手ものを気持ち悪いと思ってた人には好都合なのかしらね
日本は漫画とかアニメとか強いからそれを産業にとかいってたけど結局これもなくなって他の国がやっていきそうな感じかな

絵師よ!俺にデジタルの色の塗り方教えてくれ
塗とかすげーわ

『パンティー&ストッキング』トークイベントまとめ・・・二期は結局売り上げや大人の事情らしい
2期は売上次第ってことか

このアニメBD-BOX一覧を全部持ってる猛者が現れる・・・パネェ
BD高いからなー、画質とか言い出すとしょうがないのかなって思うけど
一般的な考えだとDVD画質ぐらいでいいから、DVD全部をBD1枚に入れて安くなると思ってたらDVDと一緒でがっかりだって感じかなー
きれいな方がいいに決まってるけど、正直見れたらいいなーって感じだしねぇ・・・

『新約 とある魔術の禁書目録』3月10日発売 ・・・上条さん死亡・・・だと?

ゴールデンタイム2巻出るのな、つかインデックス読んでないからさっぱりだけどそんなことになってるのか・・・、積んでるラノベいくつか消化したら次まじでとある買おうかしら


昨日は色々とゴタゴタあり、更新は無理でした・・・
FF13インター
20101230125439-0594.jpg20101230123954-0593.jpg
とりあえずクリアしました。
これでPS3版でやったところまで追いついた、ミッションも半分ぐらい残ってたし
現状が同じぐらいつーよりも今回のがミッションクリアしてる数は多かったり
これでスタート地点にきたってところかな、ここからはやってないことばっかなんだけど作業が多いwスノボで体中が悲鳴を上げてます
101229_0741~01101229_0836~01
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2043-cf2aea7d

アニメコンテンツエキスポ

「俺たちは“きれいな違法”だよ」――米国「海賊版アニメ」当事者の実態を直撃! ‎2010年12月26日‎ 筆者の「本業」もアニメとは無関係なのである。 私は、アニメエキ ...

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース