黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

セガ、「ソニック」シリーズと「ぷよぷよ」シリーズ生誕20周年を迎える2011年にさまざまな記念企画を展開
ソニックはできればHD機で新作出して欲しいかな、まーソニックカラーズは買う予定ですけどね

コナミはダンスエボリューションの次回作では欧米を狙わないらしい
ダンセンのが面白いからしょうがねーわ、やっぱあと有名曲多いし、DLCで追加曲くるからね

【紅白】水樹奈々さん&AKB48『ハートキャッチプリキュア』の制服コスで主題歌を歌う!
プリキュアの曲だったら小さい子とかもしってるからいいよなーw

青木が総合格闘技ルールで自演乙に失神KO負け…Dynamite!!
これはワロタw

グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に
ひどすぎやろw今はネットあるからなぁーすぐこーやってあげられるから、つくる方も手は抜けないねw


明けましておめでとうございます。今年も好きなゲームを適当にプレイしていきましょうか!
それと冬だけはスノボに行かないとね!最高に面白いんでやったことない人はやるべきですよとw

さて今月の購入予定
ゲーム
01/27 ラストストーリー

今月はこれだけドラゴンエイジやらマスエフェ2やら楽しみっちゃ楽しみなんだけどね、ラススト終わってから考えます!

ラノベ・コミック

01/18 とある飛空士への恋歌(5)
01/18 ブラック・ラグーン(2) 罪深き魔術師の哀歌
01/29 バカとテストと召喚獣(9)

キネクトの動画をとってみた
PCモニター強引に動かしたらいけましたよ!画質は悪いですが・・・とりあえずyoutubeにあげてみた


ラストストーリーまで買う予定なかったけどw
クロスボード7買ってきてしまった!
チュートリアルステージ終わってダウンヒル1個やった感じ
CPUが結構ガチで早いw
本当にスノボやってる感じか?っていうとNOかなやっぱり実際やってると違うなぁーと思う
エッジとか使ったりするし重心の掛け具合がちゃうかなーとw
でも雰囲気は楽しめると思うし、もっとやったらそれっぽくなるのかもしれないけどね
ゲームとしては面白いですね、スピードがジャンプしてトリックして加速っつーのがちょっと残念だけどねw

クロスボード7も動画とってみた、これみてるとあれかもしれんけどやってみると印象変わるかな
キネクト関連全部そうだからなーとりあえず触ってみないとって感じですね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

BBさんは新年一発目が「ラストストーリー」のようですが、お互い今年は少し自重しながら積んで行きましょうかね?
まぁ、気がついたら買ってる事が多いですけど・・・。
と言っても、BBさんの爆発力は凄いですからなぁ。

明けましておめでとうございますー
今年も初っ端から色々とゲームが発売されて忙しくなりそうですね!
それとスノボ、絶望的に下手です私・・・もはやトラウマもんです
なのでスノボはゲームでやることにしますw

それでは今年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、今年は嫌われ者の青木の試合だけ見てました。いやぁ、1Rに続き負け方も無様。
自演乙はコスプレで派手なだけでなく地で強いのもいいですね。掲示板も盛り上がってましたw

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
ついに2011年が始まりましたね。
昨年はブログなどでお世話になり、誠にありがとうございました。
今年も注目のタイトルが多く、ゲーム業界もこれまで以上に変化していきそうです。
今年もゲームという日本語が誇る最高のエンターテイメントを一緒に盛り上げて行きましょう!
「ゲーマーの手引き」管理人 八方古雨

>>よしさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
早速新年早々やらかしてラストストーリーの前に我慢できずクロスボード7買ってきちゃいましたよw

>>ぐみおさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
ホリデーにビッグタイトルがでるんでそれを避けて1-3月と出るみたいで今年も忙しくなりそうですよね・・・まずはデッドスペース2あたりでしょかね、キルゾーン3もでますしね
スノボリアルでも楽しいですけど、トラウマものならゲームでやりましょう!ゲームでも楽しいですしね!

>>ぱっちりんさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
ほんまあの試合は気持ちがスカっとしましたね!ほんと自演乙やってくれましたよ

>>八方 古雨さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年も面白そうなゲームがいっぱいでるようで楽しみですね!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。

毎年2~3月のがビッグタイトル集中するようにもなってきたので、今から何をやるべきか決めておかないといけないですよね。ここでしっかりと情報集めてw 3DSとか…きっと買っちゃうかなあ…

>>ミカサさん
明けましておめでとうございます!
今年も面白そうなタイトルが多く・・・厳選してやらないと去年の二の舞ですからねw

3DSは自分は買う予定ですよ!
ただロンチタイトルが今のとここれだ!ってがないもんで・・・レベル5のタイムトラベルはやってみたいですけどね

あけましておめでとうございます~。

今年の冬アニメはパッと見た感じ残念ですが、秋アニメが良作ばかりだったので仕方ないですねー。
春アニメまでゲームをできる時間が増えたと思って我慢しまっす。
普段アニキャラのADVは殆どやらないですけど、俺妹PSPは買って見ようかと!これは楽しみです(`∀´)

>>ヨシノさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
秋が豊作すぎて冬がちょっと残念ですよね

俺妹PSPキター
黒猫ルートとあやせルートはやってみたいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2045-28599bbf

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース