黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

【画像あり】量産型3DSが中国の工場から盗難される
3dsいいなー

現役中学生「学校掃除って必要?…業者がやればもっときれいになるのに」
当時はなんでやらされてるんだろーって思ったけど、まー掃除も大事だと思うからやった方がいんじゃないかな
掃除も勉強の1種だと思うけどなー、実際学校行って勉強だけ学ぶってわけじゃないしなー友達作ったりするのもそうだし、みんながみんな勉強好きな訳じゃないからね、何かいろんなことをやって可能性の伸ばすってところじゃないのかね
まーよくサボっていろんなとこいったりして遊んでたきがしないでもないけどねw

【コラム・ネタ・お知らせetc】 劇場版「空の境界」BD-BOX 店舗特典イラストラフ解禁!
欲しいなー

グルーポンおせち騒動で、「バードカフェ」社長が辞任発表
ネットない時代は売り逃げできたんだろうけど最近はどっから何がでてくるかわからんなw
つか衛生管理なさすぎワロタw

新生モーニング娘。レベル高すぎwwwwwwwww
全然わかんね、おっさん化してるなーと再自覚w


箱マリ4終りと、非常に面白いけどこれそろそろ終わりそうなきがしてきた
ずーっと積んでたブラックラグーン1を読み始める#1読み終わった時点であ!おもれーこれって感じで
なんで読まなかったんだーって感じですねw
虚淵玄 つながりでフェイトゼロ1巻読んでたけど内容忘れちゃったからあれも1-4全部読もうかな

最近ラノベが面白すぎてやべー、でも読み始めると読む速度遅いからゲームが全然進行しないんだよなーw
ラノベの山も崩さないと、とある魔術のが買えないからなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2048-465f2223

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

