黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『キャサリン』の最新PVが公開!
パズルアクションかー、とりあえず体験版やって製品版でて評価次第で買うかね

海外レビューハイスコア 『LittleBigPlanet 2』

評価がたけー、この手のつくるゲームはつくって楽しめる人を尊敬するわ・・・自分は作れないだけに・・・

『モンスターハンターポータブル 3rd』が400万本出荷達成
モンハンまじすげーわ

PSN専用オンラインFPS『Modern Combat: Domination』デビュートレイラー
おもろそーだけど問題は人がいるかかなー

PSP『第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇』が4月14日に発売決定、参戦作品が完璧すぎてマストバイにも程がある
スパロボPSPは正解だと思う、だってPSPだと声ありだもの!DSは結構動くのはすごいんだけど声がないのが非常に残念なのよね、ただこのZの続編問題は2部構成な所かな、後々1部2部まとめてなんかの機種で出そうな気がしないでもないけど、あとは参戦にグレンラガンあるのはほんとやりおったって感じだねスパロボにグレンラガンでるのは正直諦めてたからね、これは非常にやりたいね。PSP買おうかしら
それとゲームアーカイブスでスパロボ配信みたい、が・・・当時のスパロボは戦闘ショトカとかないから今のぬるスキップスパロボになれた層はできるんだろうかねぇ・・・?

「DanceEvolution」を使った新企画「ダンスに不可能はない!! -KING OF POPへの道-」1月5日よりUSTREAM配信開始
キネクトのダンスゲーはあんまりゲームしない人にこそやってもらいたいから色々と広がっていけばいいね-
別に体動かすのが好きなら普通のゲームやってる人でも非常に楽しいと思いますけど
俺はコントローラーしか認めない(キリッとか言ってる人はやる必要ないと思います

ファイナルファンタジー13がXBOX360国内版が今になって発売、結果2万2000本とブランドに傷が
ついてしまいましたがなぜ発売に踏み切ったのかという見解記事が掲載中。~以下続きで。

同時発売ならもっと売れてたと思うんだよね、今更一本道評価中古投げ売りの状態だと普通は箱版買わないと思う
自分も実績無かったら買ってないね
何度も行ったけどFF12の延長線上のすげーゲームがくるのかと思ったらがっかりゲーだったからねグラフィックも綺麗つってもカットシーンばっかりだしキャラは顔はこってるけどフィールドとかものは結構残念だったりする
その辺のつこりこみの偏りもあるんじゃねーの?ってPS3版やったときに思ったw
でも箱版発売は成功だと俺は思うけどね、PS3版だけだとFF12と同じぐらいしか売れなかったんだけど例えPS3のが売れたとしても箱版で底上げされたってことだからね、世の中にはゲームさえ楽しめればそれほどグラフィックは気にしないっていう層もあるってことかな

日本の同人ソフト『ルセッティア』がSteamで10万本以上を販売
利益はあまりでてないかもしれないけどいい宣伝になってると思うね

「ぎゃる☆がん」名古屋でも体験会を開催--ヒロインPV「薫子」編などを公開
ぎゃるがんは評価次第で買うかな、現状は様子見

【才能の無駄遣い】Kinectでなりきりウルトラセブン!
ワロタw

エロゲーブランドの2011新年画像集めようず!
エイプリルフールぐらいしか見て回らないからまとめはいいね

グルーポンおせち騒動でネットユーザー批判した堀江氏、自身もクーポン共同購入事業の株主だった
そりゃ外野は黙っとけっていうわなw

注目アニメ紹介 :「君に届け 2ND SEASON」風早にライバル! 2人の恋の行方は…
原作買うかずっと迷ってたけど2期でるならいいや!楽しみですよ


FF13インター
20110105052909-0599.jpg
これがみんなしんどーっていってる亀狩りか!なんというめんどくささ
最強武器にする材料6個(あと5個)さえ手に入ればこっちのもんなんだけどな、これしつつクリスタリウムをまっくすまで上げますかね

ドラキュラHD
ユリウスとマリアだけ配信かとおもったらヨーコとリヒターも配信されたのかよ!
20110105053108-0601.jpg20110105053037-0600.jpg
リヒターさんとBGMパック1、2を購入
やっぱり乾坤の血族とAQUARIUSはいいなーこの2曲は昔から好きだったあとは血涙配信されんかなー
てか久々にやるのとBGMとキャラ変えてやったら楽しいな!キャラ育ってないから弱いしw
一緒にやってた方めっちゃキャラ強くてすげー楽だったけどw
あーでも乾坤の血族のアレンジはいまいちかなードラキュラXのときのが好きだったかな

ブラックラグーンシェイターネ・バーディ
読み終わりっとニンジャネタが面白かったかなデスシャドー30段!
張さんやっぱかっけーなw
ブラックラグーン好きな人ならすんなり入り込める楽しさだと思います1巻でちゃんと話完結してるし

1月18日に虚淵玄×広江礼威 ブラックラグーン2 罪深き魔術師(ウィザード)の哀歌(バラード)でるんでそっちも楽しみだな!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2049-e653c45c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース