黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇 参戦作品OP動画
昔の作品はあまりアニメ見てないけどスパロボ補正で、最近のはほとんど見てるからだいたいわかるかな
昨日書いたけどやっぱりグレンラガン!これがくるとか!最近のロボットアニメで熱血が天元突破してたからね
スパロボ出てほしいなーとはずっと思ってたけどコナミ版権で無理だろーってずっと思ってただけに・・・これは衝撃的すぎる!

Fallout: New Vegas - Dead Money 海外レビュー

いまいちっぽいな、ただレベルキャップ開放あるのはいいなDLC専用のチート武器か防具が欲しいですw

『デビルサバイバー オーバークロック』極限のドラマを描いたシミュレーションRPGがニンテンドー3DSで復活!

DS版に追加されてるっぽいね、買ってみようかしら

『CROSS†CHANNEL』がXbox 360で発売決定――シナリオを大幅追加
シナリオ追加だと・・・これはやりてー、クロスチャンネルはすげー昔にPC版やったけど昔すぎて最後ぐらいしか覚えてない

カプコン「我々にとってPSNは有料。差別化は必須」
箱の場合は毎月お金払ってるからね、俺は払ってるからそれが普通にしか思えんけど、これが学生のときだと敷居たけーって思ってたかな

ゲームソフト1本分に相当、Harmonixが約50ドルの価格で売却

あんだけ曲配信とかしてたらやっぱりお金って大変なんだ・・・

CES 11: Kinectが全世界で800万台を販売、Xbox 360は5,000万台を突破
恐らく出荷だろうけどwそれでもすげー売れてるね、日本は当然のごとく売れてないかなwでもキネクト単品で6万超えてるってのはすごいかもしれない
日本だと一般的にやる場合だと箱○買って+1万5千もするキネクト買ってようやくできるっていう敷居が高いね
あとは部屋が広くないとできないってのもある。
面白いんだけど触ってみないと面白さが伝わらないのが難しいんじゃないかなぁー
広めるには根気よくCMとか宣伝とかするしかないとおもうねぇ

TYPEMOON新作『魔法使いの夜』メッセサンオーのHPだとまた発売日が”未定”に・・・
フェイトと一緒で1月の終りぐらいにくるんじゃね?とか思ってるときもありました・・・がこれはあまり期待せずに待っとこう

原作『TO LOVEる』に色塗った絵がエロすぎワロタw
めっちゃうまいなー


傾物語読み中
つか次が花(かんばる)→囮(なでこ)→鬼(しのぶ)→恋(ガハラさん)ってでるのかよ!これは楽しみすぎるでしょ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2050-c7cd57f2

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

