黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

テストドライブアンリミテッド2
TDUは箱○を買うきっかけになったソフト、3月31日発売らしい。しょうがないから日本版買いますか!

春のXBLAキャンペーン、House Partyのラインナップが発表に
ようやくコントラでるのか、つかスクエニのムーンダイバーいつよ。あれ楽しみにしてるんだけど

マジコン、全面輸入禁止

対応遅すぎ、みんなにでまわってから対応とってるようじゃ駄目だろって感じかな、はじめのほうから言われてたのにね。

『Tomb Raider Trilogy』の海外発売日が決定、ボックスアートも公開

日本だすのこれ?3作面白いんでオススメ、トゥームレイダーをまともにやってなかったんですけど
買ってやってみたら面白いのよね。3作入ってるのはお得なんでいろんな人にやってもらいたいね

SCE公式で『渡辺浩弐が訊く』が開始!社長が訊けよwwwww
露骨にぱくりすぎだろw

5pb.新作2タイトル合同記者発表
12時か・・微妙な時間だなみたいけどみれるかなぁ

ベルセルク :初の劇場版アニメ化、年内公開へ 映像化プロジェクト第1弾
適当なオリジナル化されるぐらいならしっかりとOVAなりでアニメ化するほうがいいと思う

2011年、人気女性声優 8人以上知ってたら重症
知らないほうがおかしいみたいな?w

『コードギアス外伝 亡国のアキト』キービジュアル公開!

たぶんみるんじゃないかな

“ガンダム箸”、数量限定で通販に登場
使いづらそうだw


個人的に期待してるけど、エロゲ原作アニメって大抵微妙になるんだよねー・・・・個別ルートちゃんとやって最終ルートまでもっていけたら十分面白い様になると思うが・・・さてどうなるか
つか店長ちゃんといるやん!あとは下ネタ全開でお願いしたいなwそれとDJコンドルさんもお願いしたいw


久々にFONV再開
ボルト22いったことなかったんでいったらいったで敵が衝撃的だったwこんな敵いたのかよ!

DJHERO2
20110107155200-0602.jpg
久々にプレイでしかもハードをプレイ頭が追いつかない手も追いつかないw

ドリトスクラッシュコース
残り実績がフレンドに勝利とライブで全コースクリアになった
地味にこつこつしてたけど非常に面白いです、無料なのに楽しめるのでオススメですね
とりあえずフレに頼んでるので後日手伝ってもらおう

FONV
NCRルートはじめたけどなんかやる気が怒らないので停滞中
FF13も停滞中、やらないといけないことはいっぱいあるんだけどだるくなってきてやる気おこらないw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

TDU2ついに発売ですねー。
私は箱○を買うきっかけはオブリでしたが、箱○で一番感動したソフトはTDUと言っても過言ではありません。
と言いつつ、あまりやり込んでいないけれど…。
2の発売までにもう一度1を堪能しておこうかなあ。

TDUまじで最高ですよね!
あの広さをだらだらと好きな音楽をかけながら走るこれだけで非常に楽しいゲームなんですから!

オフラインだと警察が超うざいんですけどオンにつなぐと警察ゆるくなって超快適になるのもまたいいですね
今回はどうなんでしょうかね
前作の島も走れるみたいなので灯台集合でスタートとかまたできるんでしょうかね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2051-ed6298e9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

