黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Kinectが支持された理由、それはシンプルだから」マイクロソフトのキーパーソンが語る【2011 International CES】
キネクトまじ触ってみないとすごさわからんからなぁー

『2011年に発表されて欲しいゲーム』TOP7
ほんまキングダムハーツ3どうなってんのさ・・・2発売してから携帯機で伸ばしてばっかり
ヴェルサスでないと3がでないのはわかってるけどさ、それにしもかかりすぎじゃね?とっととヴェルサス出すべきだなぁ

2011年のPS3無双が止まらい、SCEA、PS3独占タイトルを20作もリストアップ
箱は発売日3ヶ月前とかにいきなり発表するからなんともいえねーw
個人的に楽しみなのはアンチャ3とトリコとインファマス2とツイステッドメタルぐらいかな、他はとくにないなー

アイドルマスターアニメ化決定!
ゼノグラシアなんてなかったんやー!

水樹奈々のタトゥーを彫られてみた
すげー・・・絶対後悔しそうw

こないだ高校のクラス会でスノボ行ったが地獄だった
ちょっとやって後ろか前か重心かけれて横にして降りれるようになってから木の葉できたらどこでも降りれるような気がするけどなぁー、俺が思うにスノボはこけてもすぐたって滑る!みたいな気持ちがないと、上達はあんましないと思うな。こければこけるほどうまくなると俺は思ってるから。こけるのビビってたり坂にビビってたりしたらそこで終りかなと思ったりします。


ストーリーがおもろそう


クロスボード7
実績があとオフマルチ実績とエアートリックしながら星をとれってのをAランクのみてかほとんどAランク
Aランク超むずいんですけどw
オフマルチ実績は手伝ってもらえたらなんとかなるから問題はAランクか・・・

MSPポイントとゴールドがたぶんそろそろきれそうなのでぽちった
あととある魔術1巻もぽちりましたこれでもう戻れない!1冊づつ消化していくのみだ

IS1話
よくあるハーレムものなのね、内容は薄いなぁー、あと1話だと説明不足過ぎる感じがする
掴みもいまいちやけど2話みたいなーって思ってたんで視聴継続、でも展開は読めるかなw

これはゾンビですか?1話
ギャグアニメだったのか、面白いじゃないの!
てか変態アニメなのかなこれはw魔法少男ものだったのね・・・w

お兄ちゃんのことなんか1話
作画がいまいちかなぁ・・・そこそこ面白いかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

水樹奈々のタトゥー凄いね・・・
尊敬の念と呆れてモノが言えんのとが半々だわw

>>リードマンさん
ほんと真似はできませんね
自分が相当好きなものでもこれはできませんよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2056-792067cd

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース