黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

発売日も決定!『Shift 2 Unleashed』の最新トレイラーが公開
シフト980円やから買ったんだけど面白かった!2も楽しみだな

人気シリーズ『Call of Duty』の“次回作”はSledgehammerが開発中
ずっと噂でいわれてたやつね

【リリース】「まもるクンは呪われてしまった!」特典コスチュームのイメージ公開

新コスとかいいねw

SEGA、PCおよびXbox 360向けに『Dreamcast Collection』を正式発表
パッケージで出すのか、バスフィッシュはいらんけどスペチャンは配信したら買おうかしら、クレイジータクシーは安くなるの待ってたりしてw

Xbox 360が日本でもっと受け入れられるには?海外メディアのアドバイス
まー箱ででたあと完全版がでるって流れを断ち切らないとだめじゃないのかしらね?無理だろうけどw

【噂】PSP2のローンチタイトルに、『モンスターハンター』などの名作が続々登場?
ほんとにでるのかなー楽しみだね。とりあえずPSP2が出るなら買うと思うPSP次新しいのでたら買う予定だったのでw
でもソフト次第ってのもあるけどね

坂口博信、ゲームハード戦争について語る

ほんとにやりたくてしょうがないなら普通は機種ごと買うのは普通かなと俺は思います。
ゼノブレイドの完成度があまりによかったのでラスストも期待しちゃう!

久米田康治『かってに改蔵』アニメ化決定! 『さよなら絶望先生』はBD-BOX化

今更アニメ化

「Fate/Zeroの小説がとうとう商業化!オススメです!」
こっちは全6巻の模様、前でてたやつ4冊全部あるけど1冊しかよんでねーし未開封だったりする・・・・



ストークトビッグエアーエディション
オンラインの実績が1つだけ取れない・・・んー・・・
マルチプレイヤーチャレンジチャンピオン Xbox LIVEであらゆるタイプのマルチプレイヤーチャレンジを10制覇しよう 15
これどうやったらとれるんだろうか・・・累計的には10回以上やって勝ったんだけど、勝つ必要もないのかしら?
それとも1セッションで10回やれと?・・・厳しいな
20110114170753-0624.jpg
ストークト前作プレイしてる人だと黙々とチャレンジをこなす作業になると思いますw
なわけで黙々とチャレンジをこなしています、やはりスライド系というかジブ系をガチでやらないとだめだから難しいね、その他はそれほどでもなくメディアチャレンジも前作プレイ済みなんで今なのとこ詰まるものもなし
それとハッカーとスタイリッシュ
前作時とやり方一緒だろうけど、今回はどっちかを100%にしたら実績解除というものがあったりします
スタイリッシュは、いつでも出すこと可
レギュラースタンス RT押しながらオーリー時即RT話してLT押しながら左スティックを右に回す180度回ればOKです簡単にスタイリッシュでるので何回もしてたらすぐ100%になると思います
ハッカー
ちょっとのスピードのジャンプ台になりそうな坂とかが必要かな公式の人のツイッターで教えてもらった感じだと540しながらがやりやすいらしい、最速は360でも出すことは可ですね
開始RTおしっぱ、オーリー時話して左スティックを左に回して360~720以上回しつつ
右スティックを←(シフティレフト)↓(テイルボーン)で出ます
空中でグラブトリック2回入力らしいのでこれが一番簡単かな?分かりやすいのはシフティレフトとか出すと点数の音がカタカタいうのでそれをきいたらテイルボーン出すといいと思います

Scott Pilgrim vs. the World
20110114134650-0618.jpg20110114135916-0620.jpg
20110114140223-0621.jpg20110114141038-0622.jpg
追加DLCきたので購入追加実績もきたみたいです、やれば簡単にとれるみたいですが
また+2周ってとこでしょうかね、ナイヴズが使えるように成りました
他にはドッジボールモードとかあってくにおくんすぎる!(ただしドッジボールはすごく面白くないw)次はオンラインCOOPできるようにしてほしいわ・・・
これはほんと惜しいゲーム、面白いんだけどオンCOOPあったらもっと面白いと思う

ほんといい曲揃いなのよね、しかし俺の好きなゲームのサウンドモードの16曲目がはいってねーw
このゲームはタイトル画面である入力コマンドをいれるとサウンドモードいけるようになったり、他のモードがでたりするのがまた懐かしいのよね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2059-1827cfed

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース