黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS3 『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』 最新PV公開!
コマンド選ぶところがキングダムハーツすぎるwさすがスタッフ同じなだけある、これができたら案外これ流用してKH3すぐ作れるのかしら?ムービーは相変わらず素晴らしいほど綺麗、リアルタイム部分はフィールドが結構ひろそうで面白そうかな、戦闘は見た感じキングダムハーツまんま。シューターモードついてて、ちょっと海外も意識してるのかなって感じ。個人的にはムービーもうちょっと減らしていいから。フィールド等をすごく作りこんで欲しいね、面白いならPS3独占全然問題なし!マルチにしたから云々の言い訳がききたくないしねw

様々な要素を追加!『Fallout: New Vegas』の大型Mod“Project Nevada”トレイラー
MODがあるからやっぱりPC版が最高かな

『Assassin's Creed Brotherhood』の無料DLC第二弾が配信開始!
無料っていいよね!マッチングましになったんだろうか・・・?

Epic Gamesが『Gears of War: Exile』を商標登録、噂のKinect対応作か
情報出回るまでとりあえず静観だね

【3DS】『KH 3D』正式タイトルが『キングダムハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』に決定 ※動画追加
ソラとリクが小さくなってる・・・成長してるほうがかっこいいのにw

「ファイナルファンタジー13-2」発売決定!
ユーザーの意見を聞いてっていってるぐらいだから、ゼノブレイドみたいなのを期待していんでしょうか?w

『ぎゃる☆がん』妄想モードで女の子見放題!さらに扇ぐ!揺らす!外す!
無駄にこっててワロタ

リルぷりにひめチェンしてマクドナルドに行ってきた!
いつもの人w

ラブドールすげぇwwwwwwww
すごいけど家にあったら怖いなw

『真剣で私に恋しなさい!』TVアニメ化決定! キャスト&スタッフも発表
ゲーム出る前から声優すげー豪華だったからね元々アニメ化するつもりで作ってたと思うので、やっとかって感じかな?


昨日のスクエニ発表会もっと色々期待してたんだけどちょっとがっかりかな。
なかなか新規タイトル成功しないからFF乱発でなんともいえませんね、マインドジャックもこけそうだしねw

ダンスエボリューションのデモ配信開始
キネクト持っててダンエボしたことない人はマジオススメ、面白いですよ。
あとコスチェンジのDLCTシャツと着物配信開始、Tシャツは無料で着物は160MSPです

Scott Pilgrim vs. the World
反射神経の実績解除っと
投げてきたアイテムを受け取るって実績なんだけど、アイテム受け取りかたがわかりませんでしたw
俺このゲーム4キャラ分クリアしてるはずなのに・・・
色々やってたらわかりました箱○でいうとBボタン(防御)で受け取れます!
ヘルプとか見ても書いてなかった気がするんだけど・・・
20110119161753-0631.jpg20110119162302-0632.jpg
20110119163110-0633.jpg20110119163118-0634.jpg
20110119163249-0635.jpg20110119163403-0636.jpg
ステータス最強にしてナイヴズでクリア完了、スコットこれにて5周目クリアかw
ネガスコットはクリアしてないのでね・・・
ラスボス倒すついでに
ニンジャサマーソルト Knivesでプレイして、“head stomp"を10かいれんぞくで、せいこうさせた!
の実績解除
あとは90分でクリアしろって実績だけかな、これは2周目で順番にクリアしていいだけなんで簡単だけど、時間おいてやろう・・・
ナイヴズDLCキャラだけに性能高すぎる,でもめちゃ強いクナイは使ったことないというかレベルが足りない・・・
ベルトアクション日本もなんか出せばいいのにねぇーオンラインCOOPつけたら楽しそうなだけに
出すならPSN/XBLAでお願いします

ドラキュラHD
DLC蠅の王配信開始、バーチャロンフォースミッション3と4のDLC配信開始。
つーことで3つDLしました
20110119195829-0637.jpg20110119201953-0638.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2064-6e6f5a47

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

