黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

3DSのバーチャルコンソールはGBとGBCソフトに対応、『マリオランド』『ゼルダの伝説 夢をみる島』プレイ動画
夢をみる島とか!神トラの次に好きなやつじゃないか・・・つかDLきたら懐かしくて買っちゃいそうだね。

Xbox360『円卓の生徒』、「店頭にほとんど出まわらない」にも関わらずペイラインを突破
円卓の生徒は予約済み、買う予定です。問題はラスストがおわってなくて詰みそうな所ぐらいか・・

『L.A. Noire』の最新トレイラーがリーク、その内容から発売日が5月17日と判明
発売日早いね、日本だと11月ぐらいかしら?w

3月24日発売wiiオリジナル作品マーヴェラス『イケニエノヨル』最新PVが掲載中。
ちょっとやりてー

「量を増やすだけでは面白くならない」――宮本茂氏が語った、ゲームの「密度」を高めるポイントとは
ゲームそのままボリューム増えるってパターンが増えてからね。任天堂の新しいゲームとかは期待してるかな

中2男子ら「俺達はチョロQだ!」と授業中の教室に乱入し走り回り教師を殴る
中学ならもうちょっと落ち着こうぜ・・・

「人生90年時代!高齢者も元気」 年金支給年齢引き上げへ…与謝野経財相
これはあれでしょ国民年金払っても、結局死んじゃって国から払われないパターンだ!

祝!たまゆらTVアニメ化決定!!
ARIAスタッフなんだ、たまゆら観たことないんでどーなのかしらないけどアニメは見てみよう。


ストークトビッグエアーエディション
20110123072550-0657.jpg20110123072709-0658.jpg
20110123072719-0659.jpg20110123072732-0660.jpg
左から5つめの山まで100%完了、残り2つの山で終り。んーレースが一番難しいな
加速の仕方分かってもチェックポイントが難しいとこが結構大変だね
ハッカーがようやく60%あたりになった、0%からあげてるから全然あがんねw
だらだらと滑ってるだけでおもしろいなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2068-cce46911

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

