黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「ドリームクラブ ZERO」ベルサール秋葉原体験会イベント&DXC代表フリートークイベントレポート--気になるDLCや”あのこと”について発言!?
DLCは引き継ぎ!アイマスと違ってかなり良心的

【噂】SNKプレイモアがゲーム事業から撤退?
KOF12も駄目で13はどうだったのかな、まー撤退はありえるなぁーと思うわ

Treyarch: PS3版『Call of Duty: Black Ops』のパッチを近日配信
PS3今BO専用機になってるからパッチとかどうにかしてほしいわ、つかマッチングがいまだにおかしかったりするのもまずどうにかしろと

【速報】早速バカが暴れて警察沙汰、即連行 秋葉原ホコ天
こりゃまた駄目になるんじゃないの?

もう嫌だ日本・・・ゴキブリの擬人化漫画『ごきチャ!!』がアニメ化決定!
ホイホイさんと戦ったらどっちが強いんだろうかw

「ハートキャッチプリキュア!」48話に対する反応、これぞプリキュア、最高に神回だったな!
まじ神回だった!そこらへんのアニメより燃えてたね!すばらしいほどの熱血アニメだろこれみたいなw
ムーンライトさんマジ主人公だし最後の変身とかかっこよかったです、お約束のシーンもあったしね!
最初ハトキャチねーわとか思ってたけどまさかここまでになるとは思ってなかった・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』配信日時が数日以内に決定

おおー!あっぱWEB配信するのか

『まどか☆マギカ』虚淵氏の名前は伏せてあった方が盛り上がっただろうか?
まだ1話も見てないですが、虚淵やからみようっておもってるね

マクドナルド(通称マクドナ)のハッピーセットのCMが狂喜乱舞wwww
オーズみてたときにはじめてみたけど、ほんとマジキチでしたw

デトロイトの廃墟ガチ異常
リアルフォールアウトだな!ちょっと散策したいw


ブラックラグーン2 ラノベの方を読み終わり
そこそこ面白かったけど1ほど笑えなかったかな、ただニンジャが今回もでててワロタ

ストークトビッグエアーエディション
20110124164457-0664.jpg20110124164403-0662.jpg
20110124164533-0665.jpg20110124164419-0663.jpg
進行度100%達成実績(985/1000)
とりあえずこれにて終了、残りの実績が前もいったやり方のわからないやつ
マルチプレイヤーチャレンジチャンピオン Xbox LIVEであらゆるタイプのマルチプレイヤーチャレンジを10制覇しよう
あとはこれだけ過疎ってるのあるし半ば諦めてる。誰か手伝ってくれる人いたら手伝ってもらいたいぐらいだw
ストークトビッグエアーエディション非常に面白かったです、前作やった人でも楽しめると思います
新しい山に結構アイテムが多くて楽しめた、操作性も結構あがってるのかも?
前作はハッカーとスタイリッシュあまり気にせず遊んでたけど、今作実績があるので両方100%にあげましたが。ハッカー100%にしたら別ゲーだ!

ハッカー100%なんでくるくるまわるよ!

今日ラストストーリーのデモンストレーションの最後のやつきてましたね、非常に楽しみになりましたのでぎゃるがんはキャンセルしましたw
クリアして時間があったら買うかも?

ラスストまですぐだし途中でとまりそうだけど年末に安くて買ってたバンカズ2を開始。この手のゲーム好きなんでまったり楽しもう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2069-1bb4aae1

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース