黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

社長が訊く 坂口博信×高橋哲哉
読んでて面白いなー

Team NINJA:『NINJA GAIDEN 3』はより多くの人が遊べるようなものになる
難易度の幅が広がるってことなのかな?

霧が立ち込める不気味な森…『Silent Hill: Downpour』スクリーンショットが初公開
今回はどんな感じになるんでしょうかね

角川ゲームス、3DS/Wii「天空の機士ロデア」爽快なアクションも収録されたプロモーション・ムービー公開
おもろそうだね、とりあえず購入予定にいれておこう

日本のマクドナルドのCMが海外で話題に 「完全にイってやがる」「マクドナルドはドラッグ入り?」

やっぱりマジキチにみえるのかw

宇多田ヒカルさん、自分の声の“人力ボカロ”に「よく出来てるね~ しかし……」

すごいな


色即キャンセルまじ練習しないと・・・てかうますぎるwそして変態すぎるw


killzone2借りてきた、前と一緒で余裕の海外版なんですけどねw
キャンペーンやってなかったんでプレイしないとってことで借りてきました。
ちなみに前回借りたときはマルチプレイ少しだけしてすぐ返しましたけどw

BREACH
20110125093248-0667.jpg20110125092921-0666.jpg
XBLAでデモきてたのでプレイ、つーか人が少なすぎて面白くねーwこれ人増えたらちっとはましになるのかしら・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2070-710c4486

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース