黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

USTREAMで円卓の生徒の見どころや裏話を放送
本日USTでやるみたいだね

「ぎゃる☆がん」1月27日配信予定のDLCを公開
スク水というか水中モード800MSPはちょっと高い気がする

テイルズオブグレイセスfが海外で発売されるらしい

出してくれーっていったかいがあったって感じだね

本編のパラレルストーリーを描く追加DLC『Dead Space 2: Severed』が発表
1のときのDLCは装備とかだけで微妙やったし今回はいい感じだね

『Dead Space 2』には3回しかセーブできない“ハードコアモード”を搭載
セーブ厨の俺には厳しいな・・・

新ゾンビマップも!『CoD: Black Ops』DLC“First Strike”最新トレイラー
配信が近づいてきましたね

プラチナゲームズ新作PS3&Xbox360『マックスアナーキー』登場!
マルチ対戦のアクションものって結構少ない気がするから楽しみかなさてさてどうなるのやら
あまり期待はできないかなw

元々「Xbox360」のユーザーは「PS3」へと移動している・・・ByGAMESマーヤ
箱持ってる人はだいたいPS3も持ってると思うからリア友とかフレンドがしてる方を買うってのが多くなるのは当然の事だと思うね、まーしょうがないっちゃしょうがない、自分もCODは箱とPS3両方買ってるけどやってるはPS3版のみですからね。

アニメ『俺妹』第12話トゥルールートは2月下旬に配信!

2月下旬か、化物みたいに伸びそうだな

ガンダム、0080/83/第08MS小隊が低価格DVD-BOX化-OVAシリーズ。8,400円~15,750円。4月から順次

ぶっちゃげDVDで十分かなって思ったりしてたりするからシリーズによっては安かったらDVDで欲しいな
でも新作買うときはBD買うけどw



ファミ通フラゲ
アクアプラスがずっとPS3で出すよ出すよっていってたやつを放出
東鳩2DXPULS PS3
ダンジョントラベラーズ PSP
AQUAPAZZA AC (格ゲー)
うたわれ2 ティアーズ・トゥ・ティアラ2 ジャスミン
うたわれ2だけはしたいかなぁー他は東鳩2もやったことあるしで他はあまり興味ないかも

バレットストームデモ
20110126101708-0668.jpg20110126103034-0671.jpg
20110126102253-0670.jpg20110126102152-0669.jpg
いい感じにバカゲーになってて面白いですね、やってて爽快感もあるし。こりゃ買いですね

クライシス2 マルチデモ
20110126110737-0672.jpg20110126110828-0673.jpg
20110126110951-0675.jpg20110126110934-0674.jpg
マルチも少々しましたけどなんともいえないw
ただグラフィックは綺麗ですね

バンジョーとカズーイ2
非常に面白い!64の時やったことなかったシリーズだったんですが、64マリオがすごい好きな俺には非常に楽しめてますね。バンカズ1よりもMAPが広いひろすぎるってどんなもんだとおもったらほんとに広いんですね
しかもステージが色々とくっついているのがすごいなぁーと関心
実績的には別にパズル集めなくても200にはなるんですが、面白いのでとりあえずパズル回収中
20110126163628-0676.jpg20110126174641-0678.jpg
ホットアイス山までいけるようになってるけど、現状はまだテリーのオアシスまでしかいってなかったり。
とりあえず次はテリーのオアシスをやりますかね。嫌いな海ステージも超えたしw
バンカズ1みたいにコンプで実績解除とかにしたほうがよかったのにとかおもたw

ドラキュラHD
本日DLC配信
10章全ての始まり(240MSP) 追加キャラ シモンベルモンド(160MSP)
さすが8BITキャラ声余裕でないから寂しいw
20110126182858-0679.jpg20110126182908-0680.jpg
20110126183304-0681.jpg20110126190702-0682.jpg
ステージめっちゃ長いしノーマルでも難しいぞw
BGMもかなり追加されてるw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2071-185ae414

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

