黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

DLCで明かされるもう一つの物語…『Dead Space 2: Severed』初公開ショット
DLCおもしろそうだなぁー

スラッシュ激痛アクション『Knights Contract』のゲームプレイムービーが多数公開
普通のアクションゲームすぎて、たぶんやったら面白いんだろうけど特別な何かはみえないねw

『どきどきすいこでん』女の子の服を剥ぎ取るゲーム!下着の数は30種類以上!
はぎとるのワロタ

『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』が人気メカデザイナーとコラボ&『PSO2』αテスト参加抽選コード封入
最近こーいうコラボ多いね

『永遠のアセリア』英語版、Xuse側の打診により発売決定。

出るのか、でもこの手のゲームは海外で売れていってほしいね

ハッカー撲滅のお知らせ、SONYが訴訟するPS3ハッカーの対象を大幅拡大中

PS2のときは散々放置してたのに今度は本気出したね、でもこれはがんばって欲しいね

【グロ】コンビニ『ローソン』の詰め放題弁当390円に挑戦してみた!!
みため汚いw

秒読み段階に入った「IPv4アドレス枯渇」
こんなことになってたのか・・・全然知りませんでした。

中国でプラスチック混合の「偽米」が市場に出回る
中国まじやべーわw

個人ブログで陥ってはいけない11の事柄
なるほどなるほど



今回も字幕つき動画あがってますね、ゲームに興味ない方もこれを見れば興味がでるかもしれないですね
PC/XBOX360/PS3マルチです。一番のオススメはPC版かな、日本字幕作ってる人がいるからそれを当てれば一番ゲームを楽しめると思います、あとは好きな機種でどうぞってとこですね
前作デッドスペースの時もいいましたが、バイオシリーズが好きな人特に1ぐらいのバイオが好きな方は是非やるべきソフトですね。ちなみに前作通りデッドスペース2にもロケーターがついてあるので道に迷うこともないのでらくらくですね


デッスペ2ちまちま追加していってたら長くなったんで別記事に移動!
アニメいくつか消化
とあるインデックス17話まで見終わり
君に届けⅡも3話ほどみたけどやはり安定の面白さ
いかちゃんはちょっと無理なんで時間さけないやってことできりました
俺妹もアニメ9話以降見てないんだけどみないとなーでも時間がないだけに原作しってるだけになかなか見る気が起きない・・・
IS5まで消化、そらのおとしものFをようやく見始めるやはりこれも面白いなぁ・・・

本日からスイートプリキュア開始
1話はみないとねって思ってみましたけど、セイレーンさんまじイイですね
変身アイテムの数からして最終的に7人ぐらいになりそうなんだけどどうなるんでしょうかね
プリキュアはだいたい全話見ることないんでとびとびでチェックかなw

仮面ライダーオーズ
なんか真仮面ライダーがでてたwつか敵が正義の味方ってのもまたいいものですねw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2082-f1e60aac

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース