黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

日本版の規制で話題の『Homefront』約5分に亘るウォークスルームービーが公開
キャンペーン早くやりたいですね

360度ミサイル地獄!『Bangai-O HD: Missile Fury』最新トレイラー

ようやくか!配信はいつよーって感じですね

『テイルズ レディアントマイソロジー3』パンチラキャラと暗黒空間キャラ画像

暗黒面キャラとパンチラキャラがいるのなw

志倉千代丸氏のライブ配信でアニメ『シュタインズ・ゲート』のED曲を初公開! 
シュタゲアニメ楽しみだなー、続編とかつけるとあとでどうしてやった!みたいなことになるのが多いから、おもしろかったゲームはそのままがいいんです。

アニメ『ケロロ軍曹』3月で放送を一旦終了し、最終回を迎える

最初の方は見てたけどいつのまにかみなくなったなぁ・・・ようやく終わるのか


オリジナルタイトルだけどどうなるんでしょうね、でもファンはついてるから問題ないのかな


いい感じじゃない!


TDU2の公式ツイッターでプラットフォームごとに問題あったらフォーラムに書いてみたいなこと書いてますね
色々と問題が多すぎるような気がするんですけど、それでも面白いのです
鯖が頻繁に落ちたりしてるみたいでかなり不安定。今カスタムチャレンジのとこが受けれなかった
何時間か前にプレイしてたらできてたんですけどね。
20110212204447-0755.jpg
バギーをゲットしました。オフロードが快適すぎる
20110213101336-0756.jpg20110213103014-0757.jpg
平等院前でございます、滝がしょぼくなってた!

そろそろライセンスとるのを再開するかなぁー、車庫がいっぱいで車買えないからお金が必要になってきた
結構やってるけどチャンピオンシップなんて一番はじめのやつしかクリアしてなかったりする。
島のあちこちに廃車になってるやつ全部集めたので車が6台もらえるようになったが車庫がいっぱいで入りません
レベルも20超えたけどあまり意味無かったり、LV10いってオワフ行き来できたらそれで俺はクリアだと思うねw
TDU2をせなばと思うけどFF13再開しよう、TDU2はやはりセーブ破損バグが怖い、とっととパッチ当たったくれたら安心してできるんだけどなー

狼と香辛料16
ついに完結かとおもいきやエピローグ的な話がでるとか!これは期待ですね

アクセル・ワールド7
ディザスターの過去編でしたね。これで色々と呪いが解かれていくのかなって感じです
終りのところにSAOの次巻が4月発売と書かれてたので非常に楽しみです

とある飛空士の恋歌と神様のメモ帳も読まねば・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2093-b0c34817

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース