黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

XBLA春の新作キャンペーン
コントラは買いました。Torchlightも買う予定です

クライシス2公式サイトオープン!
FPSやし買おうかなー、RPGとかと違ってさくっと終わるのがいいところ、オンにはまると時間が凄まじくなると思うけどね

星霜鋼機ストラニア2ndPV公開!
DLC配信もされますし、配信日はいつになるんでしょうかね

キャサリン ネタバレのついて
動画掲載サイトや生放送、実況等はやめてって感じみたいですね
パズルパート以外はアドベンチャーゲームみたいな感じだから余計にってとこかしら

新連載『ばくおん!!』がやばい ロゴからしてアレにそっくり
そのばでのっかかってという感じかしら

ラノベ、田中ロミオ『人類は衰退しました』がアニメ化企画進行中!
これは読んでないからわからん、アニメ化されるならちょっとみてみたいかな

「ZONE OF THE ENDERS Z.O.E」主役機ジェフティのフィギュアが4月15日発売

ジェフティかっこいいね!ZOEの新作やってみたいなー


神様のメモ帳4まで読み終わり。非常に面白いですね・・・
アニメもみよう

ファミ通フラゲ
アンチェインブレイズレクス PSP/3DS 3DダンジョンRPG
シュタインズゲート PSP
シュタインズゲート 比翼恋理のだーりん 箱○
EVER17 箱○

特に何もなしって感じですね、これからはPSP/3DSのマルチが増えそうなぐらいですか
PSPシュタゲは予定通りすぎてねぇ、カオスヘッドの流れをしってる人ならみんなわかってたって感じですね
やったことない人はPSPで是非プレイを!面白いですから
EVER17きたということはやっぱりマヴラヴもくるのかな、ever17PC版途中で積んでやってないんで箱○版きたらやろう

FF13インター
20110216180306-0758.jpg
ようやく終りが見えてきた、残りミッション64のみ
アクセと武器は残りダークマター関連5つと金時計とリボンとスーパーリボンでコンプ
それとミッション全部★5か

Hard Corps Uprising
魂斗羅シリーズ最新作
20110216185428-0759.jpg20110216190040-0760.jpg
20110216195148-0761.jpg20110216195201-0762.jpg
アーケードモードが成長要素なし、ライジングモードが成長要素あり
難易度は高めかな、ライジングモードだとライフとか諸々を買っていってキャラを強くしていくって感じですね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2096-96afe268

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース