黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Hard Corps: Uprising 海外レビュー
ライジングモードで残機とライフ買っていったらだいぶごり押しでいけるようになってきたw
ぬるげーまーなんですいませんって感じですね!
ステージは6面ぐらいまではいったかな、ステージセレクトできるのもいいですね!

海外レビューひとまとめ 『Test Drive Unlimited 2』
TDU2はあらゆるところで駄目になってるね、でも広い島をだらだら走る分にはすばらしいのはかわりないんだけど
ライセンスをとらないと車を買えないという縛りが、非常に窮屈
そんなのいらないのになぜつけた!って感じですね。1のシステムのまんまで島2つにして天気と時間経過で十分神ゲーだったのにいらんことして駄目なゲームになってしまったって感じです

EAのCEOがまだ公式には発表されていない『Dead Space 3』に言及
3でたら買うのは確定ですが、3でこのマンネリ具合をどうかえるかがポイントじゃないでしょうかね
バイオみたいに路線かわってこれじゃないゲーになると駄目だし、同じ路線でもやること一緒だとやはりマンネリして面白さもなくなる、難しいところだよね3って位置は

『Ever17』神ゲー Xbox 360で新生!
立ち絵は3Dかロボティクスもコレ系でいくのかしら

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』Xbox 360で待望の新作!
PSPのシュタゲとLCC的なシュタゲは発売日6月ってアニメ中だよね、展開がうまいって思うね
ほとんどのギャルゲーってのはアニメと時期ずれちゃうんだよね、そこをなぜあわさないのかっていつも思うけど
戦略的に正解だと思うね

ソニーがPS3ハックに対して公式声明を発表、一斉Banの動きも…
MSみたいにBAN祭りするのかどんどんBANしたらいんじゃないのかな


110217_1427~01
キャサリン到着、だが!魂斗羅おもしろいんであっちやるぜー!

Hard Corps Uprising
20110217162236-0763.jpg20110217165002-0764.jpg
メカデザインがすげーリューナイトっぽいんですけどw
ラスボスまでいったけどレビュー通りラスボスは第3形態まであります第2形態までは弱いんですが
第3形態はごり押しができないように落ちたら即死!いっぱい機があっても落ちたら死んでいくというね・・・
あとちょっとで倒せてたのにというとこで今日はやめよう、何回かしたら倒せそうですね。
外人さんとだらだらずっとやってましたが、ちょっとラグいぐらいでもさほど問題なく楽しめますね
後半のステージは落下死が多いので死にまくって非常に悪い気がしましたがw

このゲームステージ構成が色々あって飽きささないようにしてるが非常にいいですね、あこれみたことあるみたいなネタが結構入ってるw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2097-8cd13419

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース