黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Major NelsonがGDC開催前に大きな新作発表を予告、今月24日にはマイクロソフトがコアゲームを対象にしたイベントを開催
HALOリメイクくるのかしら

ストラニア配信日決定!

3/30!

キャサリン どうしても難しい方へ
クリア出来ない方用にパッチ等を配信するみたいですね!ベリーイージーモードってとこかな
ぶっちゃげイージーでも簡単だけどなぁーちょっと死にまくったとこもあるけど、あれぐらいで難しいとかいってたらあかんね、ただこのキャサリンはPV詐欺だからなぁーその辺に騙された人はたしかにクソゲーとか難しすぎるとかいってもしょうがないかなとか思った

2D格闘新作「カオスコード」は8月稼働開始!キット販売有り
やはり今年は格ゲー多いな

既婚女性「22時~2時帰宅、5時半起床の夫が朝全然起きません。毎日『離婚したい』と思ってます」
なぜ結婚したって感じだね

遊戯王ゼアル!
今回主人公ださいね!

エロゲ化決定 シオンの血族2巻「超絶テンションで展開する"真性"ハーレムアクション」
ありそうでなかったような感じだし、シナリオライターとかの人もラノベかいたりしてるからありっちゃありじゃないの

映画けいおん12月3日
けいおん好きな方は大変ですね、

都青少年健全育成条例改正:性描写規制、「つぶやき」うねりに 角川書店社長に聞く
たしかに過剰な漫画はあかんと思うけどね、あまりに強引にやりすぎてるのが駄目だと思うんだよなぁ


最後関係ないこといってるのが笑えるな。


とりあえずここ最近新作で買ったゲームだいたい消化完了、円卓は・・・時間かかるゲームなんで後回し

キャサリン
ばべるが非常に面白い
1すらクリアできないですけどね、116段までいったけど100超えると足場が少なくてどうしようどうしようとやってたタイムオーバーという形に
とりあえずひいてひいて足場を作っていけばいいんだと思うけど難しい!


色々ゲームしたかったけど気がついたらずっとバベルしかやってない・・・
136段までいってあとちょっとのとこでミスった・・・最後の方にでてくるブロックがみえたけど足場ミスって登れなかった・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2101-f0c655cc

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース