黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

グレフ、XBLA「星霜鋼機ストラニア」を3月30日に配信逆サイド「バウアー軍」で遊べるDLCも開発中
DLCも即配信だと思ってた

「ドリームクラブ ZERO」DLC「カタログVol.2」を紹介--全員に着まわし可能な新私服などが本日配信
カラオケのアップ度があがるアイテムっていいのかな・・・?

アトラス『キャサリン - CATHERINE -』 インプレッション
PVだけ見て買った人はご愁傷様、体験版して納得して買った人はおそらく楽しめてると思います

ソニー:ゲームの独占ではなくゲームの“一部”を独占にしたい
独占するお金がなくなったからっぽいなぁ、ファースト以外はマルチでいんじゃないって思うけどね

開発者が“史上最悪のゲーム”と自称する『Paper Wars』が海外PSNで配信
これはこれでおもろそうにみえるけどw

噂: ソニーがハックの通用しない新モデルのPS3を準備中

友達の旧型PS3がどんどんソニータイマーになっていってるから俺も次きそうじゃねとか思ってたり、そうなったときに買い換えないと駄目だから、値下げはうれしいね

デススマイルズは日米で10万本近く売れたらしい
STGで10万ってすごいなー

マイクロソフト、「Kinect」のWindows向けSDKのリリース計画を発表
ようやくですね

アサウラ「ベン・トー」TVアニメ化決定!
最近ラノベのアニメ化ばっかだなぁ・・・
ソードアートオンラインは面白いからアニメ化して欲しい、はがないはアニメ化次しそうだよね

2011年公開アニメ映画まとめ。お前ら何見る? ※2/20時点で判明している作品
こんなにするのね、ハガレンはみたいなぁ

【児童誌バレ】映画『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』に「タマシーコンボ」登場確定。
タカ!イマジン!ショッカー!モモタロスソードか電王は人気あるだけに結構でてくるね

全国初の児童ポルノ廃棄命令、所持も禁止 京都府アニメ除き条例化へ
これはどんどんやっていくべきでしょうね

大学生協でのヒットが救った――「ブラックサンダー」成長の裏側 (1/3)
ブラックサンダーおいしいもんね

複製ソフト不正使用、マジコン販売に刑事罰へ
正直対応が遅すぎかな、あまりに広がりすぎたからやっとって感じだしね


キャサリンやってるのでゲームは進行せず・・・
ノーマル4までは金とりました、バベルずっとやってるせいか、ノーマルただのクリアだけなら非常に簡単な気がします。金だとフルコンボ狙いなんで難しいですけどね・・・
相変わらずバベルはクリアできないへたれですが・・120段ぐらいでミスってしまう・・・どれだけ足場を確保しつつ崩さずのぼっていくかってとこでしょうか、2個目のバベル試しにやってたら70段で死にました・・・

キルゾーン2
3の発売が近いのでキャンペーンやっておこうとおもって再開、やるの1年ぶりもっとかな2がでたときっていつでしたっけ・・・あのときにオンだけやってそのあとやってませんのでもっとかしら

で今更なんですが、走るとロードで一瞬止まるのだけちょっと気になる程度で他は面白いですね
CODをよくやってるだけにコントローラーの操作にちょっと戸惑いましたが慣れたら問題なしですね
さくっとキャンペーン終わらさないとね

神様のメモ帳6
最新刊までよみおわりました、この前どこがおもしろいのかとか散々いってましたが前言撤回を再度させてもらいます。非常に面白いです!

さて次は何をよもうかしら・・・全巻積みのバッカーノ当たり読んだらだいぶ片付くけど・・・

追記
FF13インター
20110223142401-0772.jpg20110223145114-0773.jpg
20110223145133-0774.jpg
実績1000達成、ちょっとづつやっていたのでようやく終りました
59時間かかりましたが、これがもし初プレイなら90時間ぐらいかかったんじゃないでしょうかね
PS3版を先にプレイしてクリアしてたのでストーリーは全スキップでこの時間でした

これでFF13-2まつだけかな
次は何のRPGしようかしら、ラスレム、EOE、ニーアここらへんも実績1000にしたいのよね。
マスエフェ1もしたいしね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2103-737a8f63

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

