黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『ギアーズ オブ ウォー 3』の発売日が、2011年9月22日に決定、世界ほぼ同時期にリリース
キター!9月って今までのHALOの発売日時期とかぶるね、11月ぐらいにCOD出ると思うし早いほうが助かるけどもね

海外レビューハイスコア 『Bulletstorm』
日本版はだいぶ規制はいってるみたいだね

『The Elder Scrolls V: Skyrim』のインゲームトレイラーが今夜配信!

FO3をだしたあとのオブリがたのしみすぎてヤバい

とんでもない方法で戦闘ヘリを破壊!『Prototype 2』最新ティーザー映像

1よりだいぶグラフィックよくなってる、さて1は個人的にがっかりゲーだったので2はどんな感じになるんでしょうか
出るならたぶん買うかな

トレイラーも登場!『Dead Space 2』DLC“Severed”の配信日が発表
おもろそう!!地域制限かかってなかったらいいけどなぁ・・・

圧倒的臨場感!『Battlefield 3』のゲームプレイトレイラーがリリース

PC版はすごそうだね

『Bulletstorm』に“Red Ring of Death”のイースター・エッグが存在
ワロタwRRODは旧箱なら高確率でなってるもんな!

過去作品が楽しめる“ゲームアーカイブス”の国内配信タイトルが600本を突破
すげー、PS2のタイトルも配信して欲しいのいくつかあるもんなぁ・・・
PSNアーカイブズいいんだけど日本だとPSN新作が売れてないのが、というか存在すら知らないって人のが多いのがなぁ・・・
結構新作でてるというのに!!

『グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-』魔槍が導く、革命の戦記シミュレーションRPG
ユグドラ系かな?ナイツ・イン・ザ・ナイトメア系はもうやめたのかな

アダルト&ホラーなストーリーで話題の「キャサリン」が合計16万本を売り上げた「ゲームソフト週間販売ランキング」
キャサリン売れすぎワロタ、PV詐欺にあたった人はクリアできるんでしょうか・・・

『MAX ANARCHY(マックス アナーキー)』セガ×プラチナゲームズの新たな挑戦
プラチナゲームズ好きだから買う予定ですよ

『バレットソウル -弾魂-』チュートリアルムービー第2弾を先行配信
結構楽しみにしてたり

オリジナルのロボット&キャラクターがついに判明!!『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』
主人公かっこいいな

「夏目友人帳」3期&「蛍火の杜へ」アニメ映画化決定
3期!これ面白いよね、楽しみだ

「イカ娘」アニメ第2期制作!よっちゃんイカとのコラボも
イカちゃん6話できった俺には見る資格はなかったw

【ラトビア】 映画上映中にポップコーンを大音量で食べていた男性、射殺される
うるさいなぁーとか思うけども、殺すとかねーわ


木星結構いいやんwなぜアイマスGSをつくらなかったんだ


ラスレム再開しようかと思ったけど、どうやってやるのか忘れたから再開できない・・・
たしか2枚目いったとこで終わってて攻略本も一応ここまでいったという印もつけてるし、メモ帳にクエストとか消化してるのも全部残ってるけど・・・でもこれでまた最初からやり直したら実質3回目になるわけでw
時間かけて2回目やったからできればあのまま再開して実績1000を目指したいので、また後日やろう。
つーわけで記憶に新しいEOEを再開でもこれも1年ぶりぐらい残り隠しダンジョンと闘技場のみだってあとでやろうって思って思ってずっと放置だったわけですがFF13が終わったんでやってみたら面白いね

アイマス2のPVみてたら欲しくなってきた

今トム・クランシーのセールみたいなのやってるから、スプリンターセルカオスセオリー半額で600MSPなので購入
ちょっとやってみたかったのよね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2104-0c2076b9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

