黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『ロボティクス・ノーツ』最新ムービーを公開【映像配信】
発売日バレがあったときのPV2が公開、キャラデザは前言ったとおり俺はあり、つっても立ち絵は3Dになるだろうしどうなるんでしょうね

GDC 11: 『Alice Madness Returns』『Shadows of the Damned』の発売日が発表

シャドウオブザダムド6月7日アリス6月14日さて日本はいつでるんでしょうね

遙華お付きのSPがバックダンサーとして登場!?--「ドリームクラブ ZERO」DLC「カタログVol.3」を配信
バックダンサーがいいわ、コレ見る限りドリクラ3人とかも可能のような・・・

Harmonix 「Dance Centralの大成功を嬉しく思っている」

日本じゃ発売されてませんが、非常に面白いです。キネクト持ってる人はオススメですね

ESRBに『Burger Time HD』の情報が掲載、マルチプラットフォームで登場か
前から言われてたやつか

GDC 11: 魔法使いがベトナムに乱入!『Magicka』の拡張パック“Vietnam”が発表

おもろそうやね

GDC 11: PlayStation Homeのv1.5が発表、FPSやレースゲームも可能に

home2回ぐらいしか使ったことないや

パナソニック、携帯ゲーム機「Jungle」開発を中止
これはいい選択だと思う

今秋から「魔術士オーフェン」新シリーズ 4月に無料の小冊子
なぜ今更オーフェン・・・

「劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~」 スクリーン平均1位スタート
これネタバレみちゃってラストが・・・ってなるんですが見てみたいかなw

ネット上に「すき家強盗マニュアル」流布 ゼンショー「ネットの書き込みが犯罪を助長している」

松屋と同じ食券でいんじゃね?って思ったり

都知事に立候補した松沢成文氏「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」

なんか考え方おかしいんだよね、普通は区別がつく。でつかないやつはゲームじゃなくても区別はつかない

『魔法少女まどか☆マギカ』ノベライズ、ニトロプラスより発売決定!
ノベライズかー買わないなー

Mr.マリック、手品失敗にスタジオは驚いたフリ…超魔術も寄る年波には勝てなかった
もうでないほうがいいよ・・・

【月刊アニメスタイル】第1号はこんな内容!(7)今石洋之監督の連載マンガは『パンスト』スピンオフ!
これはみたいね


非常に気になってたり、買おうかな


アニメをだいぶ消化
俺妹は12話goodまで見終わったので、次原作ルートがみれる・・・つか原作読んでるだけに後回ししすぎた・・・
まどかは面白いですね、つか1話最初にでてきたのはまどか最終魔女になる√でほむほむ時間魔法で過去に戻って今がんばってまどかを魔法少女にしないようにしてるって√かしら
そらのおとしものフォルテもようやく全話終わりと映画みたいなw

フェイブル3DLC配信560MSP手元にソフトがないのでプレイはできません・・・買わねば

アサクリBHの実績がでてましたね
全シンクロ100%だと・・・・ダヴィンチの戦車やらなきゃだめかぁーー・・・

アイマス2
20110302162947-0811.jpg
現在44週目
後半の仲のよさが初戦竜宮に負けたあとと天と地との差ですね
このまま言ってもたぶんバッドっぽいようなきがするのでお金ためますかね

追記
20110302182607-0812.jpg20110302184036-0813.jpg
20110302184647-0815.jpg20110302184708-0816.jpg
IAとれず!残念2周目がんばりましょう!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2110-327a5a67

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース