黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

速報!任天堂岩田社長の基調講演で、ニンテンドー3DS版『スーパーマリオ』が正式にアナウンス【GDC 2011】
マリオはやりたいぞ

GDC 11: 『The Legend of Zelda: Skyward Sword』の最新トレイラーが披露
ゼルダは買うよー!!

Xbox LIVEアーケードで人気の3タイトルがセットになった「トリプルパック - Xbox LIVE アーケード コンピレーション -」が5月19日に発売
これはかなりお得なのでオススメですねトライアルズだけで十分遊べると思います他2本は・・・俺はそれほどかなと思いますがw

『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』新システム、新スキルが判明
MAP昔みたいに戻ったんだね、無駄に3Dキャラじゃないほうがいいと思うわ

海外産の美少女キャラ2D格闘ゲーム『Skullgirls』が2011年夏にリリース
これはちょっとやってみたいから体験版きたらやろう

『どきどきすいこでん』服が破け下着が丸見えな女の子の身体を触るエロイベント
ワロタ

『俺の屍を越えてゆけ』がリメイク! 謎のプロジェクトサイトがオープン

ようやくリメイクされるんだ、これが売れたら2でるかもね

ニンテンドー3DSは37万台! 「PSPo2 インフィテニティ」「Gジェネワールド」「レイトン教授」など新作が大量の「ゲームソフト週間販売ランキング」
アイマス2が3万4千も売れたことに驚き、やった感じは無印より断然面白いと思います
コミュ目当ての人には微妙かもしれませんが、ゲームとしてはかなり面白くなってるんじゃないでしょうか

ヤングエース『貞本義行版エヴァンゲリオン』が4月から再開!
こっちの終わり方も気になるんだよね

家に帰ったら冷蔵庫にキュウべぇのケーキがあった
これはすごいw


龍が如くジ・エンドの体験版がきてたのでプレイしてみました
なんというかクソゲーでもなくそこそこ遊べる感じがいいんじゃないでしょうか
ただ個人的に駄目だと思ったのはバイオ5と同じエイムしながら歩けない、そしてなぜかエイム時は左スティックで操作、おいこの糞仕様どうにかしろ!とかおもた
他は結構楽しめました、HSしてちゃんと頭が吹っ飛んでる当たりがんばってるんじゃねとか思いましたよ
TPSをやったことない人にこの手のやつで興味を持ってもらうのはいいんじゃないかなーただ海外ゲーをやったときに入りやすいように右スティックのエイム操作できるようにしてたほうがいいと思うんだけどなぁ・・・
あと操作設定デフォルトだと□が撃つで非常にやりにくいので変えるのをおすすめします
それとこれめっちゃL4Dの影響ウケてる気がするんですが・・・
特殊ゾンビってブーマー、ウィッチ、タンクっぽいんですが・・・つっても特殊能力は違いますけどね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

マリオもゼルダも買いますよー!
ではなくてw そういえばPS3でTPSやったことないですね…箱のトリガー引くのに慣れてるので、違和感ありそう。□は想像しただけでナシかもw 体験版やってみます!シリーズ集大成?みたいなので購入は確実ですけど。

体験版やってみるのが一番いいと懐いますよ
PS3コントローラーでFPS/TPSはやってたら慣れるんですけど、それ以前に龍が如くのコントローラーの設定がおかしいというか・・・
まー左スティックエイムは、右スティックと左スティックを同時に扱うとゲーム余りやらない人は混乱するからなんでしょうが・・・それでもやっぱりやりにくいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2112-82afecc1

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

