黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PS3版「Call of Duty: Black Ops」にインゲームストアを追加する最新パッチ1.07が登場、”First Strike”も遂にリリース
PS3版は買わねば

[GDC 2011] Bungieの次期タイトルはやはりMMOのアクションタイトル、David Aldridge氏が明らかに
MAG系かしら、バンジーが作るのはいいけど問題は人が多いかってとこじゃないかなー対戦系なんて人がいてなんぼだもんね

Fight Night Champion 海外レビュー
点数高いなー

Knights Contract 海外レビュー
残念ゲーだね

今秋発売予定の『Batman: Arkham City』前作からバットギアのリセットは無し
MAP探索が楽しそうだね

GDC 11: 『Dead Island』の最新プレビューとスクリーンショットが到着
今年の期待ソフトの1本、あまり期待してると肩透かしをくらうのでw

【Multi】『マックスアナーキー』ビッグスケールなステージギミック「ATE」トレーラー公開
よくある全体攻撃みたいな感じかしら、ボンバーマンのサドンデスみたいな感じなのかな

セガ、ニンテンドー3DS向けのバーチャルコンソールに「ゲームギア」タイトルの投入を発表
配信されるのはいいことだ

『AKIBA’S TRIP』女の子の服を無理やり脱がして戦うゲームだと判明!
変態ゲーすぎるw

西尾維新『花物語』は3月29日発売予定
月末が楽しみです


ジャストコーズ2
20110304123335-0818.jpg20110304150326-0820.jpg
20110304150426-0821.jpg20110304151301-0822.jpg
ビバレボリューション、日曜日までに時間つぶしに何かいいのないかなーって思ってたら箱○の上に追いてたジャストコーズ2でもやってみようかと思い始めました
日曜日までにクリアする気はさらさらなくて、ただ箱庭で破壊活動でもしようかなと思った次第です
20110304152558-0823.jpg20110304152725-0824.jpg
20110304152837-0825.jpg20110304153228-0826.jpg
これが飛空艇なのか、ヘリで飛んでたらすげー気になってきてみました
20110304175156-0827.jpg
絶景ですね!実績のために山のぼってみました
しかしあれですね、日本版は民間人に攻撃できないのがやはりちょっと残念ですねワイヤーがなかなか面白いアイテムなだけに民間人吊るし上げて遊びたかったのに、やりたい人は海外版買えってことかな
ジャストコーズ2これ1よりかなり楽しいですね

EOEもプレイはしてるんですがちょっとやってたら眠くなってくるのが致命的・・・
LVも80→130ぐらいまではあげたんですが300まではまだまだ遠いですね

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2113-bd3c4f8c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース