黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

[GDC 2011]「Dead Space 2」のアートディレクターが語る「似たような世界に,いかにバリエーションを与えるか」という挑戦
2は面白かったけど、やっぱり1みたいなのを求めてる人が多いんだと思うかなぁ
あまりにいろんな人に受けるようなタイトルをつくろうとするとバイオみたいになる気がします

3DS版『ゼルダの伝説 時のオカリナ』は“裏ゼルダ”を収録
裏ゼルダ収録!いいんじゃないですかね、未だにGC版の裏ゼルダ大事にもってたりしますよ

HDリマスターでより鮮明に『Tomb Raider Trilogy』比較スクリーンショット

だいぶちゃうねぇートゥームレイダーあとからやった口だけど(PSの初代はやったことありますが・・・)
最近のやつはやったらやったではまるんでトロフィー目当ての人はオススメですよ、楽しめます!!

『そばかす』が流れるOPアニメが熱い! 『るろうに剣心 再閃』プレイレポ!!
懐かしいね!100人斬りしたら抜刀斎使えるようになるんだっけか

TYPE-MOON『魔法使いの夜』の発売が今冬から 2011年内に発売再延期・・・一体発売はいつになるのか
あまりすぐ出ると期待してないから問題なし今年度にでるのかなぁーw

海外レビューひとまとめ 『Knights Contract』
ありきたりなアクションアドベンチャー・・・つーことはやったら普通に楽しめるレベルってことかなぁー
この手のゲーム多いからね新鮮味がないのは残念だろうね

[アイマス2]亜美の「ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪」を聞きたいためだけに無茶した人
インストールしてたら一瞬できえるからきけないもんな

ネットゲームでPTを一切組まないソロプレイヤーが急増中

PT組んで遊ぶのは非常に楽しいが、自分の好きな時に勝手に落ちてってやりたいときもあるって感じかしら
ただソロは飽き易いんじゃないかなぁ

初音ミク 全国ライブ決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 9日開催

ミクすごいなー、けど別に観に行きたいとは思わないなぁ・・・

[小説][漫画]つかんだ未来は幸せか? 『PSYREN -サイレン- another call2 未来は君の手の中に』本編完結後の未来を描く!!
これはちょっと読みたいかも

【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ「アイドルマスター」最新情報 アニメコンテンツエキスポにも出展&参加
アニメにも木星でてきていいとおもうんだけどなぁ、その辺どうなんだろう

2011年春アニメ一覧表と公式サイトまとめ

見るの確定はシュタインズゲート、まりほり、俺たちに翼はないこの3つ
あとは適当にチェックかなぁ、ある程度みたいなーってはいくつかあるんですけどね


キャサリン
やり始めるととまらないバベル・・・
メンヒル難しいです・・・70段あたりから3列から5列になっていくんだけどどう崩していっていいのかわからん・・・あまり崩しまくると崩したブロックが引っかからなくなって落ちちゃうしね・・・

グリザイアの果実
ちょびちょび進行中、未だに共通√で日常パート

明日明後日の購入はこの2つ
Torchlight
オンCOOPはなし、でもおもろそうなので買う予定です。1200MSP
FONVDLC第一弾
箱○/PS3同時配信、海外だと箱先行だけど日本だと同時配信みたいです
こちらは非常に楽しみです、ついでに拳で戦って実績解除しなければw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2116-fefd8461

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース