黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『アサシン クリード ブラザーフッド』第3弾追加DLC“ダ・ヴィンチ、失踪”の配信日決定
3月15日に配信決定!追加実績/トロフィーあり、でも全部オフラインで解除可、やっかいなのはシンクロ100%ぐらいかな、ソフト売ってしまって手元にないし、プラチナまで待つかなぁ

Microsoftが次世代Xboxコンソールの設計開発者を募集

もっと早くでるとおもったんだけどなぁ

元Bungieの開発者らによる新作シューター『Fallen Frontier』のトレイラーが公開
面白そうだね

2月27日から3月5日までのUKチャートが発表、「ポケットモンスター ホワイト/ブラック」がワンツーフィニッシュ
さすがポケモン

【NGP】SCE WWS吉田氏「NGPの開発は初代PS開発当初を思い起こさせた。SCEが基本に立ち返ったようだ」
PS1やPS2初期のソニーはよかったんだけどなぁ・・・PS2があまりに売れすぎてPS3の発売したときの安すぎたかも!とか、ねーよとか思いましたwでもPS3が思った以上に売れなくてよかったんじゃないかなー初心に帰っていいものがつくられるようになるかもね

Kinectの世界展開--MSが取り組んだ文化と言語の壁
色々な分野でつかわれるようになるといいね

原作『けいおん!』4月9日発売の5月号から大学生編で再開 ! さらにキャラットで同時連載!
同時掲載ってすごいな

【誰得】エロゲなのに女の子が全くでないエロゲが登場
誰得すぎるw


3月のライオンの1巻読んだから面白かった・・・続きが読みたいなぁ

なんか追加DLCきてないかなーって思ってみたら
Hard Corps:Uprisingに追加キャラきてたんでかいました200MSP
20110308125839-0834.jpg20110308130204-0835.jpg
ほんとにボスの兄ちゃんきやがったwこれはもうラスボスもDLCで期待するしかねーなw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2117-47c861ee

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース