黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『DUNAMIS15(デュナミス フィフティーン)』“SDR project”による新作アドベンチャーゲームが登場
これは全5章で5つの物語ってことは前やってみたいっていってた1章配信とかやるのかしら、面白いなら追加で章配信はありだと思ったりする

『Homefront』北米での初日販売数は約37万5,000本
キャンプゲーらしいね、んー・・・キャンペーンが気になるので買う予定ではあるが・・・

海外ゲーム誌に『Prototype 2』の特集記事が掲載、幾つかの新情報が明らかに
あれ主人公かわってね?wまー2でたら買う予定ではあります

『テイルズオブエクシリア』新キャラ「エリーゼ」内気な12歳の金髪ロリっ娘!
藤島絵が残念すぎるかわりにゲームキャラいい!!

アイルーが主役となる『モンスターハンター』シリーズのスピンオフ作品 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』の続編、『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』をPSP(R)用ソフトとして開発中!
カプコンも完全版商法に近いような気がするんだよなぁ・・・

ドリクラの新DLC配信! 女の子のバックダンサーとして、くねくね踊るオッサン二人がサイコーw
これはこれでありだなw

みずほ銀のATM、一時すべてストップ
タイミング悪いねぇ

『魔法少女まどか☆マギカ』ニコ配信の10話では地上波ではなかった追加要素が!
11話どうなるんだろうか

『東方Project』のZUNさん、新作の収益を全額寄付へ
神主すごいなぁ

エロゲー地震以降の延期情報まとめ

買いたいゲームは大帝国ぐらいしかないけど


ドリームクラブをはじめた、とりあえず1周目はお金稼いで終わりました
さて誰からやるかね

TDU2
20110317135250-0854.jpg20110317135709-0856.jpg
20110317135800-0857.jpg20110317140158-0858.jpg
ほんとだらだらと走っております、イビサ島もまだまだ走りこんでないので新しい発見が多々あります。

MOH
20110317154334-0860.jpg20110317154554-0862.jpg
FPSしたいなーと思ったんで買ってたMOHはじめてみた、これ結構面白いやん!新品で1580円だからかなりありだと思ったり

ここ最近あれもこれも手つけて全部中途半端状態・・・でもまだクリアしてないゲームとかいっぱいあって1つに集中してできない・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2126-ae89c993

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

