黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

噂: 『Fallout: New Vegas』の2つの未発表DLC情報がリーク
日本で配信されるのがまだまだ先になるのがなぁ

スクエニ、Xbox 360「ガン★ロコ」開発中止。理由は明らかにせず
良い判断だと思うわ、正直これが爆売れするとは思えない・・・

『エルシャダイ』のPAX East直撮りゲームプレイフッテージ
もうネタにもされてないですが、みなさんかいますか?私は買いますとも!!

3月発売のゲームソフト発売日変更のお知らせ

オトメディウスXも伸びた-、かなり楽しみにしてたのに・・・まーでもしょうがないよね、こんな時だもの

日本一、『ディスガイア4』追加キャラ“アサギ”の収益を寄付
いつになったら主人公になれるのやら、寄付なのでディスガイア4持ってる人は是非是非

日本マイクロソフト、Xbox 360「ESCATOS」および「ファイターズ アンケージ」発売を延期。新たな発売日は追って発表
こっちも延期

グラフィックはどうでもいいと言う人がいるが、それは嘘だ-Bethesda
グラフィックは綺麗にこしたことはないが、綺麗なだけで面白くないゲームより、グラよりゲーム内容が面白いゲームのがいいなーって俺はおもいます

【凄過ぎワロタw】米軍、無人偵察機「グローバルホーク」で原発内部の撮影へ
すごいなー

地震の影響でニコニコ動画のアニメ配信に延期相次ぐ-「禁書II」など。「まどか☆マギカ」10話は配信
テレビの方が延期してるのでしょうがないですね

評論家「『ワンピース』つまんないのに何故突出した人気を獲得しているのか。わからない」
俺はおもろいと思うけどなー、最初読んでてて空島あたりで一回面白くなくなって、数年後にまた30巻ぐらいからふと読み始めたら再度ハマった感じですね

東電「なんだよ!俺たちに死ねっていうのか!」
こんなこといっちゃあれかもしれないけど東電の現場で働いてる人はほんとに頑張ってると思うけど、上の方の人もいったらいいんじゃねって思っちゃう、対応が遅すぎるでしょ・・・

銀座のキャバ嬢たちが東電役員を晒し中
ワロタ


TDU2
20110318131040-0863.jpg
黙々と道路潰してたら残り1%がわからなくなった!
もうこれはイビサ島無視してオワフ島へ行けってことだね!

MOH
キャンペーンクリア!面白かった!!

トーチライト
20110318183935-0875.jpg20110318183940-0876.jpg
オトメディウスXが延期したので購入、黙々と潜ってるだけで面白いですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2127-c0fc505e

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース